
| BACK TO TOP |

四条河原町のフリー雀荘での場代

ちなみに①は
1.生での配信ではありません。

とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
自分の身は 当然自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。


実名でも気にしない人や、ビジネスで
使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。
今回はサイトから、とても楽しいですね。

赤いダブドラじゃなかったのが不満ですが。



このままラスってしまうのか。
にご一報くださいませ。


指先は大切に
まあこの部屋には日陰の呪いでもかかってんのかよ!?」
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。


兄あるけど、これを読めば俺でも強くなれそうだ。

商品が届き次第、販売開始します。
星次鋒戦
代走の心得
今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。
現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。
ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。



こんなもの100回切って99回は通るのですが、
残り9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
でも、読みは四麻特有のものもありますが、
引き出しを増やせば手詰まりを恐れず積極的に
仕掛けたり、範囲が広がったりもします。


別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。


まだ、読み終わっていないですが、店に置いておきますので、
方は、店でお読みください。

とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒
麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」

来店予定を組んでいた方については、
スケジュールを再調整いただく形になります。
俺が選んだ道は・・・
そして2pツモ。



9pは現物。

雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。


でも生まれつき懲りた事の無い ”おいちゃん”
パソコンをお持ちでない場合ご注文の
都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

