スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡天神のフリー雀荘のチップのお知らせ6

特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

・危険度が上がる捨て牌のパターン

~ 賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
なので物に なりますね

オールカラーで見易い。

サイトマップ
そのほうが面白いんですよね。


2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)
・萬子の手牌変化を見越しての先切り。
しかし5mワンチャンス。


トイメンと下家の意識は仕掛けに向いていて、こちらには
こちらがリーチしない限り無警戒なので。



妹来ると思っていたので、残念な結果でした。
000
親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。


上海(麻雀ゲーム

どこが勝ってもおかしくない。
だいたいこんなことでしょうか。


???ようかな(笑)
中が刺激や暖かい温度に慣れてしまっていて、
効果が非常に弱まってしまうことだ。



でもいるのは 事実です。

いいね、トップスタート。


いたって平凡な成績(´・ω・`)
「彩~irodori~Audition」
ホント究極の選択なんですけどw
ホンイツはつければ満貫に届きます。


人間、無い話題や事柄は記憶が薄れます
それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。


面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。
話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪

初めて高くなるし、ペンチャン待ちなので
苦しいイーシャンテンにするよりも方が案外早そうだ」

この見逃しは決してロマン派の手筋ではなく、デジタルでも至極普通な選択」
3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
確かにその通りで、読んだだけでは理解できないですよ。
その時の 画像が アップしました。



運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?
鳥が天羽院姉妹の麻雀動画を観る話。



上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。
234と持っていたら5をツモっても2を
切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。
萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。
さて、応手は??

ハンパなテンパイはいらない。


癒されるなー
明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
みんなで応援いたしましょう☆
中盤あたりで3sを掴みました。


兄「親に3副露された時点で『あわわわわわわわ下家これ7筒雀頭の5,800とかだったらマジヤバいんですけど言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」
不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
方とも楽しみはまだまだ続きそうです。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

