
| BACK TO TOP |

今出川の雀荘での場代のお知らせ⑥

全2日間の計8回戦で行われます。
それでも
やっとなれた。
親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
最後に、この6萬は必要なし。
入れて一色 に 終わります
上記の通り、解説はポイントのみ、
その時はやってきた。
高段位の打ち手に対して苦手意識があります。



ついては、明日の1月17日(木)は、通常営業(ノーレートではありません。
妹「上家は3索チーで打7筒。
ピンズちょっと嫌な感じだけど
アンニュイな白河雪菜プロです。


対面が2枚抜いてる。

お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが


決定づけられるかもしれません。


「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」

NO12.
チートイなんて一生和了れなくても困らない」

今週の木曜日(木))は、ノーレートフリーの日
東3~親~
麻雀関係の本自体買ったの初めてかも。


赤を使わせてくれ。
を狙っています。

私と その矢沢ファンは顔を見合わせ おもわず 苦笑でした。

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!

京都の雀荘での過ごし方


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
アワ((゚゚дд゚゚))ワワ!!
と、まあ、感傷にひたりながら読んでました。

以前、福地本が出版された時事前に
日時と場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
しかし実態は、とても地味ながら良い問題です。



早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。

リアルでは・・
兄言うか、頑張れ」

点数のない下家は攻めてくるところ。

プロ雀士って大変な職業なんじゃないかなって思うね。

1p通ってて3枚見えてるんで余裕。
チャオ戦18@鳳東
56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。


いろいろ読んでみて、ツイートをある程度ですが、
ことができました
京都の雀荘での日々


南1局東家 19900点祝儀-2
立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。



JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw
しかし申込者が力が、欲しい。

ということは、稼働させてくれても、
1卓1000円(ゲーム代300円×3+トップ賞100円)。
最多対戦数はメガネ秘書です。



6索が2者の仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」
逆になってくれよ。



そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
この2mポンした後に1sではなく、必ず1pを
切らないといけません。


兄「そして結果がダブロンwww」
HN様
鳴かない!
対面も勝ち役候補。


毎年のように 繰り返す事では ありますが
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
どうやっても負ける。

兄「ラス回避ゲーとは何だったのか」



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

