
| BACK TO TOP |

四条大宮のフリー雀荘での場代だにゃん♪④

例えば場所座る席です。

兄「あれ? 白スルーなん?」
もうカンしちゃおう!
でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。

問い合わせがありましたので、細かな部分を。


今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。

兄「えっ? う、うん……」
凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。



これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。

妹「うぅっ……完全にうっかりです」
割引対象となるゲームは、その日(25時まで)に
遊戯したゲーム全てです。
なので自然と守備力のある方を選んでましたね。


普通は小学3,4年生ぐらいで兄離れするもんだと思うが」

毎年感じることだが あっという間に 冬になり一年が過ぎていきます
と思ってたらやっぱりオススメ半荘数でしたか!
ご指摘のように、ラインを明確にはできないと思います。


続編希望!スーパーリアル麻雀!!
不良OL vs 招き猫ver.
昨日作成したんですが、WANDSをWANSと見事に間違ったあげく元となる動画を削除してしまいました・・・
現状のイーシャンテンでは恐れがあり、
価値はあると思います。
333のアカウントがこちらになります。


リーチへの対応①

野球はツーアウトから。
兄「マジレスすると、加カンして他家の手の
打点を上げるのはちょっと微妙かも」

その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
脇があがってもいいけどこの3索を鳴いたら……」

眼鏡の奥のクールな瞳がキラキラしてこっちを見ているのが目に浮かぶぜ。




ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。

来店時間は、13~20時予定です。

兄「性格の明るい暗いはそこまで気に
しないけど、ただの馬鹿、極度のネガティブ思考、
圧倒的KYは勘弁。


今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう

課金は買ったNETCASH1000円分の


対局前は食べて糖分を補給するようにしてます。



35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』を発動させたんだな」
それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
1pないし、切りたくないので3pから。


3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則

6位 AI様 63P
【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】
もちろん初心者も歓迎です。





麻雀 京都
スプラッシュマウンテン

雀荘の魔術師を知らない方々がブログを見ると何?」となると思うので
直近の1年間を振り返ってみるとします。


睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね
早く 全快して 又、みんなに姿を 見せてくださいね
しかしまだ親がある。



・結果は、成績を完全に発表する。
まあ俺だってブログにおいてはポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」

それでも 多少ネットを通じて 募集を したりします
このような ヤキトリマークを最低一人一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。




この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。



ノンビリ、ゆっくり

285でした。


そして書く  そこそこの 幸せですね
よって5pは通ります。

配牌10種は流さず国士に向かいます。
最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。


おかげ様で、毎週来てくださるお客様もいらっしゃるので、
ことはありません。
ここはフリー雀荘での実戦として考えてみましょう。


兄「本当か?3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんですよ」


京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

