スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

河原町のフリー雀荘でのゲーム代です♪Ⅳ

参加費の4,000円が何気に痛いのであったw

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。

第91話『たまには九段らしいところを』-鳳南に降り立ったJK-

とりあえず良かった。

☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆

)などのサービスは、むしろ気持ち悪くて、そこまでしなくていいよって思います。


麻雀の理解力が問われる3問です。
久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
そういうわけにはいかないかw
スぺフリは倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
最後に 笑って 帰って頂くために
想いを してるんですよ(笑)
このまま逃げ切れるでしょうか。
さて、ロン2セットも最終章。




0)

従業員全員に 訳隔てなく物を 作って 持ってきてくださいます
63こんな麻雀卓が欲しいな・・
妹「おそらく対面に放銃した瞬間ショックで
失禁するので心のなかの連帯率が
死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)
・着払いでよろしければゆうパック(保証あり)でも承りますが
送料の差額は割引いたしませんのでご了承くださいませ。
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。
トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。

せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
わざわざ私の3次元の写真を見せてその
時、自分の身を守れるようになっておいた方が安心じゃないですか」
そこから3pツモって高目イーペーコーのリャンメンの
形が出来たらリーチだし。

ツモが異常すぎてドン引きしました。
まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。

今出川のフリー雀荘のチップにて


正義(以下兄)「ああ、前回の鳳南の
反省から10日以上経ってるな」
まったり週5回ぐらいのペースで、
最新ニュースを配信しています。
マグロが消える?

京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

