スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条烏丸の雀荘の来店時間に関してⅴ

ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
一発目に6s切れますか?
妹言われてみれば確かにそうですね。

兄おかしいんじゃないかと思う」

たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。


解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。
そんなあなたはこちら↓
学割により来たと思われるお客様のゲーム代


初打ち

京都の麻雀ブログ

6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど
でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。

まだ東3だけど大体連対するでしょう。



星友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

えいっΣ\( ̄ー ̄;)

下記のアドレスより、ダウンロードできます。


麻雀動画・雀鬼
東1~4本場~
また、毎月実施している
七萬七萬七萬二索三索三索七索七索一筒一筒二筒三筒四筒四筒 ドラ七索
聴牌トリガーやめろやw
西や北を大事に取っておけば良かった。



ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・

あら、積もった!
ペチョーリン氏が書いている通り話題に
ならないよりは、炎上する方が余程いいからです。


うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ
3/18、新アカで四段昇段。



京都市のフリー雀荘での場代6
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
プロが12000を放銃したことで、
自分がいました。

撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。


もちろんそういう場合抜けたり出来ますが

「ミスオカルトは災いで終わる」
「この局面は、こう考えて打った」という本人の解説が聞けるのも嬉しいです。

ノーレートフリー 役満賞出ました!

あと1戦あるかないか。


不調時は引いて打ったほうが良い。

これ以上は下がらない。


でも 一番は心の中の部分では 無いでしょうか。

上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m
ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

当たった場合が高いから。

あ、降ります。


ではでは。


五索七索四索ワンチャンス残っている。

ぐにゃあ
昔の本なので赤や祝儀はないのですが
関わらず正着打は一つしかないように思えます。
さて、昨日は終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。
中盤、流れが見えたりする
無題
年齢もお客様まで 千さまん別ですね
僕は何も悪くない・・・・o(TヘTo)くぅ

兄「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」

オロしてツモる。

鳴きへの対応
■日本雀友会情報
プロが放銃したことで、少し安心する自分がいました。

一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
結果に囚われるのは良くない。
中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
ZARの金利は7月19日に5.



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

