スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

祇園のフリー雀荘のルールのお知らせ

また福○にツイートされても嫌だから・・・

で全連対だったので、2日合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ
鳴くわけがない。

さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。

古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。

リーチ上手が勝負を制す
そういうフォームだったはず。


Q(月)までとのことですが、何時までですか?」
オーラスの押し引き

皆、見てくださいねハート
「よっしゃ、夢にラスを押し付けたぜ!」
(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。



兄「ん?」
日曜は買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
しましたニコニコ
フリー雀荘では ほとんどみられない ケースですが
年に何回か学生麻雀部連合や、大学主催の
大会に参加することもあります。


・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。


どーも、フナはことを直滑降と表現していましたが

ピンズの丸いのがごちゃついてて
昨日はイライラしてました。

今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。

最悪の4ワンツモ。
下家も喰いタンっぽい。
バビィの愛称でお馴染み、著書「何を切る」
身体的にはフサフサしてた髪の毛がどんどん抜け、
マッチョな肉体が暴飲暴食により中年太りに・・
ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。


今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。


そこへ親リー

兄「おい九段」
■先制リーチの優位性がより高い。


妹「だって流れ論でてきとうに説明する方が読者に
ウケるしラクじゃないですか」
421
(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。
(現在、2~3名います。
入り目が259pでもリーチ。


良いですね・・・。

10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
デメリットはほぼ愚形テンパイしかも四mは先に
引かないと厳しいところです。


と思ったけどリーチ!

麻雀屋では 大体店で 卓上は 禁止です。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
先ほど確認したところ再生数が、1758回でした。

小倉孝(ウィキペディア)
点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。

顔色にでたり 見つめすぎてると他の
卓で、1名欠ける場所(ラス半がある、スタッフが
入っているなど)に入っていただきます。
半荘17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。



『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。

一向聴。


兄「クズ発言自重しろ」
2回目ということで今の時間になってしまいました。

プンプンなんて使う女子高生がいてたまるか思っても口には出しません。



後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
実戦でこれを鳴けると自分のフォームがわからなくなって、打てない、
ことになるじゃないですか。


上家がポンしてこっちもテンパイ。


さくらやよいプロは③ピン、もしくは三萬だそうです。
その選択は正しい」
とにかく お疲れ様でした!!!
うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。


<メリット>

加賀まりこ が 格好よかった シーンですね
でもせっかく大会入賞でいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
ネット麻雀の最終形 雀龍門

初心者や高齢者に厳しすぎるんで。



妹第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。



6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで


最後に禁止行為についてですが
でもこの寒い中を わざわざ来てくれるんだから 感謝しないとね
まぁあせらず この際だからちゃんと片付けること!

条件としては、近郊限定)、時間1000円程度。



(晩ご飯中)
自家手牌 4筒5筒5筒赤5筒6筒二萬三萬6索7索7索 白ポン

下家も高いと読めます。


靖子(以下妹)「……ラスりました」

ケチな点棒拾う気なし。


例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
確率も低いと思うので西を嫌っていきます。

リーチか?

実況・解説は、人気麻雀漫画「天牌」の原作者、来賀友志、涼崎いずみプロ、
水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。

逆に言えば、勘…ってやつかしら」ファサ
方たちも いらっしゃいますが 大抵は 当店で 仲良くなったようです。
模様替えしました。




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

