
| BACK TO TOP |

京都市の雀荘での礼儀に関して(4)

妹「ファッ!?」
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます

でも事は事前にわかるわけないし

群馬の雀豪がやってくる!
トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
あって楽しいですよ。


雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。

▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!

ドラは誰が持ってるんだろうか。

南3局は下家から8000あがって西1局親番。



さて、問題です。

福地先生を始め、多くの方が、手替わりして1300点は
おいしくないと言います。




とりあえずテンパイ取っとくか。


頼むからもう少し声を抑えてくれ」
四家立直
←キレるわ」って人はクリック
セットの方はというと・・・
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。
イジメ反対!!!

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
兄「うん、いいね。

3連ラスのままだと気分良く 居心地が
いい思い出が増えましたw
ロングインタビュー無料公開!

冊子版やCD-R版ご希望の方は
そして、もちろん、マイケルの傑作群について語った音楽本でもあります。
中間報告

店としては、止めておこうという結論にいたりました。


でもそれでは勿体ない。



412
参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

まず、(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ステルスKINO氏が来店予定です。


なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。


対面からリーチ来た。
味方から3m切りリーチ。


もうしません。




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

