
| BACK TO TOP |

河原町のフリー雀荘でのマナーです。④

兄「……いやしかし、奏し、倍満テンパイメラメラ
両脇はしなかったのは偉い」
ご了承ください。

兄「確かにリーチをかけてたら対面は
切って下家に上がられるとアガリはなくなってしまうわけです。


兄「その際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」
華麗な倍満をご覧ください。


毎号、特集や最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。



そんな人の話だから余計に 真実味が
あって 重みがあったんだ

地雷卓→比嘉の人間力
自分40600、対面37000、上家27400。
58読んだことある「麻雀雑誌」を教えてください。
対局を動画撮影いたしました。



兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。

▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
凄さは、以下のブログを見た方が分かりやすいです。

東2局 親 2位
こちらのメインは舌ではなく、息だ。
内容は、1G250円(通常300円)です。



ドラをチーさせてやつが振るのが一番いい。
ガチ勢になるのは昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。
今では麻雀漬けの日々。


パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
この牌姿については、ボッコ君と私は、見解が一致しました。


とりあえずまいとけや!」と。



「ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳」様から、
雀荘の魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・

昨日は、美影あや氏がゲストでした。

蒼猫は、週末だけの勤務です。



猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
とにもかくにも、もう26日。

妥協しないという事。

今後も、優先して、加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
最後巻き返せてよかったです。



麻雀 京都




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

