スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今出川の雀荘での場代のお知らせⅳ

したい等と 安易に(笑) 考えてます
私  24500
その頃、漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。


3.萬雀(マンズ麻雀)
判らないことはつど聞いてくださいって 言いますね




赤・麻雀 評判
祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。



参考までに。


そこで、コーチという人が居て、アドバイスをくれる。


下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。

3.自分の手もさほど悪くないが、
思えば行けなくないけど、低いとき。


かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!
●まっつん ・・・ 九萬
一昨日、雀荘の魔術師高段位者のあいあおい氏が来店します。


これは、システム変更を加えてはいます。
そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。


16100点持ちのラス目、ドラは二萬。

タイミングが悪かった。
kosei

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
更新期間が開いてもアレなんで書いてみます。


ここで放銃したら子もないでしょう。

3s待ちじゃないとか!
自分で見ても目が腐りそうです。



親の仕掛けが入りました。


全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!

ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
散って終わってもいいって考えるでしょう。
イベントの途中経過

若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。

ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。


こっちもある程度あがりを見なければいけないけど
今年は1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw
コスト面 ◎~△
発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが

●「まずは自宅で雰囲気を味わいたい」
・先着1名様(1枚しかないので。

これはいきたい。



・病葉流れて―泡沫の闘牌―

東4局、2本場。



★難問★  鳴くか、スルーか。
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
本当は右クリックリーチがしたかったんです。

そして上家危なかったですね。
成績管理について 希望者のみ継続します。

確か「テニスの王子様」で似たような能力ありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?
親の現物を2枚消費・・・
普段は少々の熱やなんかでは仕事を 休むことは
ありませんが 痛みだけは どうにもなりません
という感じです。
本日(土)) たじまなみプロ 来店

PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。

9pは鳴いてもいいかしら。

本書、『最強麻雀リーチの絶対感覚』の、まえがきは
文章で始まるんですがプロになったばかりの
頃から、「いつかは麻雀戦術書を世の中に発表してみたい!」という想いがありました。


麻雀渋川プロ麻神の読み
誰一人8p派が居なくて寂しかったですw

責める箇所は2点、耳の中だ。


ある 達人が いるんです。
したがって、リーチすればめくりあい勝負になってしまいます。



私+南プロ+3名のお客様で南プロの
お店(「鍋屋だもん」)に行って、2次会をしたいと思っています。



牌譜を見る暇があったら雀荘の魔術師4人打ち段位戦ルールに準ずる
ただ、上がられるとアガリはなくなってしまうわけです。



京都在住の私も震度5弱を体験。


とりあえず8s。

強力w
そして麻雀大好き少年んリーチ!
時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。
麻雀 究極の切る」5(10/21)
少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。



(汗)
でも参考にしている程度なので、すべて従っているわけではありません。


主人公側が打撃系2人ですからしょうがないとは思いますけど、イマイチ迫力に欠けます。


あ、ありましたひらめき電球

妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
お客自体も 年齢を重ねそれなりに アナログ化してるような気がします
その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。


25-27-29-21 平順2.

東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせスポットまでは いかないようですね
twitter

3mか・・・

豪ドル円とか外為で出来るものは事にした。




でも実際、シャボ待ちですからその通りです。


フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
外国の人たちが 目立ちます

肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。





長岡天神のフリー雀荘の負けパターンを解説?

京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

