スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡天神駅の雀荘の勝ちパターンは・・・

鳳凰民クラスともなればこの発想はほぼありませんでした。

基本的に僕は親の現物を増やさずに相手を追い込み西を切らせると。

大会概要は・・・
目次

私は打ってマイナスでした。
今日は火曜日。




三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。


最悪トイメンに満貫刺さっても親(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと親の現物のカン八萬にしたみたいです。



開催日:10月7日(日) ※申込みは締め切り
日本に長く住んでたり 中には日本人と結婚なさり 国籍まで 変えたかたなど さまざまである
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。


麻雀免状

妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」
当サイトの性格上、設定とさせていただきました。



一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。
この局はここで降り始めた。

もし 必勝法が あるとしたら見つけることかな

半荘度に サッサッと 書き込んでる
・・・・・あっ

逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。

本人にも「たじまプロ」と言っておりました。
先生が 一言

朝起きたら、雪が降ってました。


イベント会場は、大盛況。


三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。
というか人にもよりますかねはてなマーク
ただ…どう鳴く!?
昨日、夢がシフトに入っていました。


ブログもこもってて楽しいですよ~
S 28000 リーチ
手出し發。

このままでは・・・
また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。
東1局で80,000点越えって・・
修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。
NO8.

0,-7枚)
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
って来年の話より 明日ですよね(笑)
おまけでついてきたらいいな程度。


来期の試合数は15戦にしようと考えています。
1人ノーテンで流局したりすると最悪なので

次回のブログで、懺悔?と反省点を
書きます(;´Д`)
九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。


アップ後、アドレスをブログやツイッターで連絡します。

イベント前
大会告知
椅子の座り心地で、来店を止めた方が、もしいれば、是非ご来店ください。

兄「……酔ってないか靖子?」

つまり思われるが、いかが!?」

という意味で、収益は重要です。



六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。

3sが上家にポンされて8pツモ。


たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)
当麻雀部は現在、準公認の段階であり大学内の
スペースを利用することができません。
ゲストもですし、イベントもですし、
もっと小さく抑えられたと思いますが、
ツキがないのは変わらない。


なるほど、親も子も13牌配られるので、
無くて、親も自分の安そうなリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。



ただ それだと 面白くないですよね
兄「早っ!」
亡くなられた ご主人、大の麻雀好きで
ワンちゃんにもポン、チー と名づけるくらい。

段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
無理せず2位でラス回避してればいいものの・・・ラスでもちゃんとボーダーくらいは
確認しとかないと再確認しましたニコニコ汗

カン3m続行。

兄「ちょ、待て靖子。

回答?
10月8日(月。


妹「してません」キッパリ
妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ

どうしても 運動不足に なりがちで
出前など食事も 偏りがちである
早計な気がします。


散歩好きがみんなを心配させます。
次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。


三着目の西家とは3700点離れています。

対面はピンズ染めでしょうか。




麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

