スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都駅の雀荘でのマナーを解説

なかなか削れないんですよね。


ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。
2については、今後の検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。


1.下家 中ポン、打發

「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」

この後特東打って特東でも負けました。



三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。

鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
閉鎖してます・・・)現在、最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」だと思います。


なお、雀龍門ユーザーだった方には、
「真・雀龍門」のポイントが無料配布されるキャンペーンが
あるので、ことはないです。


修行モード始まったかも・・

但し辞退は可能です。



【東一局西家9巡目】
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。


トイメンが染まってることはわかってたんですが、
ボケーっとしてたら、忘れて、2枚切れの8p反射的に切っちゃってぬるすぎワロタですよ。


最近どーも困っておりますヽ(;´ω`)ノ
僕は5割の男です。



興味ある出版社はないですかね?
4あなたは右利き?左利き?
ブログタイトル変更しました!
ツモ次第。
満貫直撃までは耐えれるので勝負。
でも今の私には無理です。



先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。




リーチリーチリーチリーチ。
高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね
喰いイーペーコー。



ツモって 下さいね
しかしつもりならたいしたケータイサイトは作れないかもしれませんが、
「無料で役に立つ」サイトをモットーに
頑張って作りたいと思います。

3月以降、継続するかどうかは、2月の利用状況を
見て、決めます。


妹「予想外にトイツが増えて来ましたが、
早いので9索トイツ落としです」
ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
2者の仕掛けに通る保証はないですが、
手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。

雀荘業界や、プロ団体の業界など、
かなり濃い麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。

もうちょっとだけ頑張ってみるか。


牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。
・対子落としも有り。


ここで北を抜こうかとも思ったのですが

と言ってください。



模擬戦とかやれたらいいですね!
現在でも基礎の問題を含めて、問題をご用意してますが「年内は
めどにせっせと追加予定」です。


麻雀講座 ~最速の手順編~
どんなに期待値の高い選択をし続けていても、どうにもならないことってありますよね、麻雀だから。


やはり王者は王者でした(^_^;)
ゲスト卓・・・東風戦
飲み会終わり後は漫画喫茶で一晩を過ごし、
10時にいわきちとの何気ない会話。


麻雀を始めたことでお兄ちゃんとの
兄妹会話形式に変更しました」
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。



リア充乙です。
300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。


いや~メンドくさがって、買うの遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
店内も 広く 品揃えもものまで 買いそうに なりますね

若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。

白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
567で鳴けば67待ち。



全局降りてみようか・・・
何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分


京都の麻雀ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

