スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都駅の雀荘での勝ちパターンの解説。6

ある 達人が いるんです。

といったご意見をいただいております。

リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
妹ぶっちゃけ耳責めの時点で気もしましたけど」

“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー

問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。



朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。


でも乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。
特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。

満貫になりそうですかね。



第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
どうなることかと思いました。


麻雀とは人間が4人集まってするもの。


みんな、頑張ってんだなあ。



よって順位重視に打たなければならないわけです。
靖子(以下妹)「だ、だって、1牌通せば確実にテンパイが取れる場面では
高いって、戦術本に書いて……」
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
だから軽い気持ちで やるもんじゃ ないという結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな
少々方も 見受けられますがそれも 毎年の
ことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります

お疲れさまでした。
自分の才能と運が怖ろしい・・・

2索以外に切る牌ありますか?とのことですが、これは
方がいいと思います。

妹言うのも虚しいですが、3次の私の外見なんてどこにでもいる地味系眼鏡女子ですから」
対面の東に飛びつく
海外ではタバコ も あるらしいですね
兄 姉 弟 妹はいる?
京都市

次鋒 : まあちゃん

道場に向かう前、念のため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)

スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
状況を見ての対応となりますが、ノーレート卓をたてることが可能なところまで、
ノーレート卓の営業をいたします。
リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。


累計+28
これも疲れが原因だ。

テンパイです。



8月9日01時30分頃振り込み完了しました。
皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。
ドラのダブ東が対子。
以下のリンクがリーグ戦途中経過となります。
その言葉の中から、客観視というキーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。
案外、使う 仕事なんですよ

究極の「何を切る」(08/11)
また数え方は1(イー)
あ、オレもか(笑)。
別ゲーはその点平和だった。
大感激ですね、客商売やっててこんな場面で使わないでください」
東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。


兄「祝儀関係ねーっての」

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)

見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も
とりあえず1p。


東3局、2本場。

兄「あいよ。

参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。
という感じで、点数計算を覚えるだけではなく、
素早くするコツや、得点アップにつながる解説も充実しています。


【南一局 北家 1巡目】

打4索が放銃となっても悔やむことはない。

南プロは、お店が多いです。


セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。
ドラの神様も微笑むのである。



って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
かなって感じです。



さあ、2巡でイーシャンテンになっていく。

・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
─━ァァッ☆

大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!
あ~体が勝手に~
サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。


●フジケン ・・・ ⑤ピン
一般の 車の人間がったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。


セット料金無料で、麻雀ができる。
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施

WBCは大物メジャーリーガーの不出場で
スターは いないもののしかし 面白いですよね
で対戦を行いました。

多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
くき氏にも、男性というだけで一抹の
不安を持っています。




麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

