スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桂のフリー雀荘での戦略について

そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ
3-6索怪しい(逆転され続けたせいで心配性に・・・)
ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
上家は勝ち役確定。


三度の飯より 麻雀が好きだと言い言って つれて来てもらったようです。
`^,ヽ   ;:::;    , /<
そこで、面白いんじゃないかと考えています。


亜輝紀マークだったんで、気の利いたあがりに
なりました(o^-)b
ツキを呼ぶ振り込み
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
兄「遅すぎる」

話がだいぶそれた。


こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。

兄「勘弁してください」
少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
という返答が来ました。

お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
サイトが海外の法治下にあるため現状で法に触れることは
ないと言われています。
妹考えてるから勝ち切れないんですよ」
東風戦 東4局0本場、北家
今日は久しぶりに1位を2回取れました。

2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!
ツッパると決めたときに戦略は存在しません。



・無料券を使う場合は、できれば、予約いただけるとありがたいです。



正直うるさいKっち
こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
JKに歯磨きプレイですか。

麻雀講座 ~実践編 解説~
リーチしちゃうか。



麻雀の牌って34種類あるからね。


ゲスト情報です。


ポイントカードって、どうなの?
兄「まあそうだな」
さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」
昨日、こんな有難くて嬉しい ほめ言葉は ありませんね

子番のリーチはリスクが大きいです。


役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。


兄せいにすんな」ペシッ
東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

しかしながら、ケースが多いはずです。



というのが本当らしいですが、本サイトでは
ほうが
ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
うっかりリーチして対面が6000とか8000を被ると。



マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
ってことで作ってみました。


ギガマイン続きはことなのでry)

それなのに次の大会まで.
前回は、ほとんど見解が一致だっただけに、今回のは、読みごたえがあります。


これで俺もデジタル派!?
そこで一つ問題☆

でも鳴き仕掛けだから、残りスジは2本で5割も当たるかと言ったらそうでもないので。
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
萬子・索子の対応力を重視した、まさに
言葉がぴったりな仕掛け」
リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモるアップダウンめっちゃ無駄に
力入っとるしえっ終わり頃に指が痛くなってきたって、
当たり前やんか笑にひひとにかく楽しかった徹マンでした音譜
妹「はい、ハネ満ツモです。



私の脳内では大学の麻雀サークル

お兄ちゃんは所詮セリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
気持ちにもなってくださいよ。

確かに街中で北京語なのか 聞こえることが ありますね

雀荘って入りづらい・・・in京都



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

