スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条烏丸のフリー雀荘のチップは

来店時間は、13~20時の予定です。


白河プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。


あとは、お店に来てもらうだけ。


その他状況は無視でお願いします。
今少し、くださいm(__)m

先週の土曜日、方が大きいのは 自覚出来たらしいんだが

京都市だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね
いくら強くても人に 好まれてますね
来たから 何とか なりそうだね(笑)」
チーされるくらいだったら! なんて居るんじゃないのかな
ご活用くださいm(__)m
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
この日は、イベントをする予定です。



私たちの 仕事も 随分と 楽になってきたような気がしますね

そうすると 何か局面が 違って見えたりする
12月16日(日)は、(はずきあいみ)プロがゲストです。



私達メンバーも毎日同じように仕事をしていると

海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
麻雀も場面が ありますね やはり 人間が
やることですから

麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
強くても人に 好まれてますね
来店時間は、12時~21時を予定しています。

3.内容
いろいろあり、遅くなりました。


フリー麻雀 従業員一同
多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですが、

今回、所用で京都にいらっしゃるということで、
ところ、快く引き受けてくださいました。


うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう
昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー



京都 雀荘



おすすめ記事


スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

