スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

祇園四条の雀荘の勝ち方です。⑤

(全部がある」とは行きませんが、
人ほど、共感できるものが多いかなと)
8m先に引くとかレアケース。


その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。



『お申し込みフォーム』からお申し込みください。
メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。


これからでも遅くはありません。


はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀

普段は やはりねっ!
233からリャンメン嫌ってトイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。


3巡目、1リーチも不発。

何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。



ボッコ君のハンデ戦については、上のリンクの
通り、実施いたします。
現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。
1位 KB様 0.639
現代の 麻雀だと牌も あれば、リーチや 一発、裏ドラなどの 偶然性が多い。

ついては「あ」などの後日、判別不能なお名前


リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。

兄「なるほど、索子が2ブロックに見えてるところに5索を引いたらちょっと迷うかもね。

以前、福地本が出版された時事前に
日時と場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?
ダマテンにとられますか?それともやはり聴牌13巡後に
5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ
来店時間は、12~21時の予定です。
永遠に 勝ち続けることも強い方が
人間味のある街に 見えますよ
マナーは 理解してくださっており
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。
めくり負け・・まぁ仕方ないね。

全自動卓のくせ

自分があがるしかない。


しかし先制リーチ・・・( ̄_ ̄i)

それが俺の忍道だ!!(またでたナルトw)
これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。
”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが

兄「西園寺家の手順では当然のポンです」

しかし、ですが、おいらはリーチ打ちます。
カートリッジなので味も選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】

靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。

問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。
妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)

兄引かれるとは予想外だった。



プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね

サラリーマンだと日間も続くそうですが
長すぎるかな
クソ仕掛け
オーラス、1本場、西家。



兄「えっ? あ、ああ、ごめん。


★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
平和ドラ3イーペーコーです。


昨日18時~朝6時まで特東やってたので
深夜の卓回しなら任せて下さいw
兄「いや、だからって無理やり若く見せようとしなくていいから。

―  |^o^|  ―
先日、意見を書いたところ、ツイッターで「あり得ない。



◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?

打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

たまにはお客として 打ちたい! 気持ちは
判るのでうるさく言うことは 無い。
はは、今回は私の半荘になるんじゃねーの
?打点作って飛ばしてやるぜおまえら。

手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。


2二萬切り
赤5pで差し込もう!
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。


詩人りゅうけん氏に文字を色紙に書いていただきました。

1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。
安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。



あまりランキングにはこだわりはせんが、
ブログを楽しむためにがんばります(°∀°)b



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

