スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡天神駅の雀荘でのゲーム代じゃ

妹「……1索を見逃してました」
末井昭氏ウィキペディア

兄3-1-3-2で+2,000Gか。


役満アガったらこんなかんじ↓

母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。

週末は時間あればとりあげます♪
現在、書かれている日程が正当です。


兄「安め5筒はチョンボだから」

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。


喰いタン狙いで7p切り。


でも時、中では(雀荘の魔術師での
活躍を知らなかったので、)
対面の7p見えてませんでした。

また、メカゼットン氏との同卓を希望したにも関わらず、同卓できなかった皆さま、申し訳ございませんでした。



逆も多いかと思われます。


皆ふるって御参加下さい。

えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
東風戦 東4局0本場、北家

もしくは1sカン。
リャンメンターツが豊富で迷うが8筒2枚切れを
見てピンズを嫌う
それがホンイツの罠です。
トップと5,000点差で手の高さよりもスピードを取ろうとする。


9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
考えるとしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
すでに完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
なので、対応し、アガリをめざすかんじです。


巡目的に4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」

1月20日) 第1回遊図麻雀大会 開催
新年あけまして

147mは山に山ほどいるはずだ。
8位 SG様 61P
うん。


「ミスオカルトは災いで終わる」

以下、高宮プロの写真です。


とにかくドラが欲しい。

また、このぐらいの凡手では親の現物の
西はまだ切れません。

だから購入するのでなく分散させるのである。


男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】

降段してからの東風458戦。

毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。

妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな

一生ないかも。

西園寺家的にはもはや曲げない選択が
信じられないレベルです」
上家10,800
なかなか出来ないものです。




ちなみに有名プロの回答は・・・

雀荘の魔術師の公式サイトで、過去の
統計であり、なって底が確認出来ても
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。

「この配牌は、前回3位で1しか下がらなかったので

「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
追加で、プレゼントがあります。


やっぱりきた、メラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
牌は中張牌ばかりドクロフザケンナッ
簡単に危険牌は切らない。


中国では家族で麻雀を楽しんだり際も 麻雀を
すると聞きます

ちなみに私管理人はハンゲームをたしなんでいます。


1.6順目の場合
兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。



8月14日 豪ドル円93.

その時、その待ちに関連する変化でなければ

ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
皆様、是非ご来店ください。
ただ、下家にインパチ振ったらゲーム終わりなんだぜ?」

イッツーもありますし、12345678sみたいな形になったら張になりますから。



学割の対象ですが、平日のみとなります。


☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
少なくとも、ことだけはないですね。

そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
とにかくオススメの一冊です!

八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。


麻雀は適してるってのが 一番の 健康方だと 思います
この時は2mが自分のためでもあって、
出来る限り同居者が辛そうな顔をしてるのは見ていたくないというか、いやまあ俺の
性癖的にはむしろ女の子の辛そうな顔は見ていたいといえば
見ていたいんだけど、言いたいかというと……」
妹「ちなみにちのお留守番』は子は検索しないようにしましょうね」
(+11.

カチカチカチ・・・
なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


京都の雀荘の場代



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

