スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都駅の雀荘でのゲーム代について④

さあイーシャンテン。
ビリーズブート・キャンプ
新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする

ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
どくだみ荘 仙台店 0.

案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

東場で大きい2着だった対面が放銃マシーンと化し、
トビ寸だった上家についに11600を打ち込み、
結局3者三つ巴となったラス前4本場。


まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。
これはトップ取れるかもしれない。


11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
対応となりますが、ノーレート卓をたてることが可能なところまで、
ノーレート卓の営業をいたします。


0770.
雀荘の魔術師の公式サイトで、牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひ参加して見てください。



笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
ヤッタ━─゚+。:.
ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
言い出したら、きりないぞ?手を捕まれなければか?悪いが、
奴とは、囲みたくもない。



京都麻雀での稼ぎ方


人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません
★ 山読みをどの程度考慮しますか?
これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。


清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

兄「2索空切りは正直どうだろう。


妹「他家にテンパイを意識させて降ろさせる狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」

ドラの1ハンは他の2人があがってもいい。


12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
さて、最近の麻雀なんですが・・・
『ツキと流れ』



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

