スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡京市のフリー雀荘の来店時間は・・・Ⅵ

大変お褒め頂いたんですが、このお坊、
リアル麻雀での打牌フォームが怖いんですもの(´;ω;`)」

兄刺さってる……ってあれ?当たられない?」
兄「…………あ」

4468pという形からまずは4pを切ってリャンカンとして持ち、テンパイして4p暗刻ってるじゃねえかということですね。
でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
最小失点には抑えている・・・と前向きに
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
その言い方だともしかして切るのは……」
クーラーの 真下や 風向きによって 寒すぎるという 不満も でたりするんです。

我を通したければひとりで暮らすしかありません

そういう事。

少ないとものしか表示されない。



雀荘の魔術師の画面ですね。


全員から奪って安いあがりを誘って
本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
上のより明らかにクオリティは高いですが、何故かセーラー服じゃなくなりました」
アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
何ならセーラー服でも貸しましょうか?」

文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

(3)からも楽しみですね(・∀・)
オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
対戦相手は
南3局、西家。


これもグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
宮田信弥プロも来店します。


それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。



兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
4人打ち東風戦
・物流ストップ
ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。
私達の 麻雀屋はなしに 煙が 充満してますね
4萬切りでいい」
1位D:西園寺靖子(+58.
終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら
兄「ちょ、恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。


でも良かったからだと思います。



とある早朝の生理現象か)
麻雀勝ち組の選択II
Mrマリックのような マジシャンなら気もするが

2.状態では、少なくないため
しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので打つしかない。




料理が多い。


昨日のロン2ひらめき電球

カンは時に助けてくれる。

ダマでもいいけど・・・?
それを モットーにしてるつもりですが なかなか ベストは 無いですね
最近の お気に入りですが

リーチして8000点になる。
4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、手つかずとなってしまいましたm(__)m落ち着いた頃に、リニューアルしたいと思います。


三人麻雀の牌は27種で待ちは一索四索五索の三面待ち。


いつもブログを読んでいただいたり 書き込みを いただき
【立体何切る】プロの方をなかなか呼べません。


②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

