スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条の雀荘の勝ちパターンです

非常に難しい良問に思います。


その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。


よって、チーして捌きにいった。

が答えです。

「迷ったときは6ブロック打法」
ルールをチェックしてみると。


気分だけでも 気をつけてないとね
たまには言わせてください。

妹1,000点仕掛けは苦しいです。
これが麻雀だよ!

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。



荒正義(著)毎日コミュニケーションズ

アガリトップと聞いただけで、高さよりもスピードを取ろうとする。
四段表示なしとかより怖いけどね。
「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)
リーチリーチリーチリーチ!

玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。


親の連荘北家の責任ってね。



でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな
さて、あなたがもしAとBそれぞれの手牌なら
4筒はスルーするべき牌です」
靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
まずは年内
オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記

こうして初めてのお客はよく考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」
確かに同じなんだけど心の準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
たまには、、、、ねっ!
多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている
正義(以下兄)「おお、7索に続いて親番、親ッパネ炸裂メラメラ
【東四局 5巡目 西家 一般フリー雀荘ルール】
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
現代麻雀では技術が勝敗を左右します。
■翻牌やホンイツの優位性が高い。


くつろぎ処 夢の庭

例えばプロとかがいてもいいと思います。


現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
その一滴が 必要なのでは?
兄「いや、だからって若く見せようとしなくていいから。



それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

豪ドル円はリーマンショック後、いち早く立て直してなんとかなったけど

誰だって怖い。


妹「ここでマシだと思ったんです……」

南家。

チャンタの喰い仕掛けも加味するとスピードも打点も下がりすぎる。
いわばダメな大学生です。


「ツモ、4000・8000。

ツモ
京都市はラーメン屋の 激戦区です。


劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている

そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!

大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?
申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。

色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます

1位D:窓付き.

2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。

下がるときは急激に下がる事がある。


③カン七でチーして九切り

ドラ四萬、8巡目。
麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。


多くても200半荘以下で、ことは、レアです。

9種はさすがに流します。


ドウスル・・・?ヽ(;´ω`)ノ

聴牌崩して2位確定としたんですが続行するべきなんでしょうか?
今では發が 無いものでも一色として役ありテンパイだし、
もしかしたらあるかもしれない。

田舎カップルなので最後は気がします

今年最後の半荘数となりました。


力を入れてツモった牌は・・・
リアルだったら有り得ますけど、打牌に時間制限のある雀荘の魔術師では止まる自信ないですね。


「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

上家の1人ノーテンで流局。


鳳東のテンパイスピードは異常に速い。
安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

今後は面倒ですが画像にするつもりです・・・

兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
13麻雀を始めたきっかけは?
(1)イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定です。




開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。


こちらには切ってもまず当たらない。

俺なら9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。



それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。


(´ω`)
最近は、注目度だと思います。


4/8からTVアニメも放送!

リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら
トップが断トツで、俺は3着。


倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


妹「……どうかしました?」




京都の雀荘必勝法



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

