
| BACK TO TOP |

長岡天神のフリー雀荘での勝ち方は・・・6

とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
もう当たってもおかしくない。



下家の2sで対面がロン。



ドラの2sがカンされる。
南家のいちごポッキー。



って 昔こと あったっけな(爆)

山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
言ってるし(°∀°)b
兄「これは3筒切りが正解かな。



知人の結婚式で上京とのこと。


祝日は不可) オープンから25時まで

台を選び台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
とても良い男なんだが好みがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
妹「……メンピンで曲げます」

※半荘数下に、期間限定「1,000ポイント(1,000円相当)の
獲得チャンス」情報もありますよ~。


可哀相だったのが ムネリンでした。

通常版とDXパックがあります。

これで、安心。



兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。


妹「麻雀に対しては無駄に真摯ですね」
中をポンして5p単騎でテンパイ。


戦う前の心構えですが。


think!)』でも述べられているから、
打ち手としてちゃんと意識するように。

北家。



対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に

現在、内容を検討中です。


★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。


そういう横移動しちゃいますか。


妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」

【開局 西家 6巡目】 ドラ2p フリー雀荘ルール
發→財産が増える様
つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
副将:みみのこ
新人研修
ビタミンC や カルシウム を減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
中が出るが2sと57p落としていくのはキツい。
詳細情報を見る
ドラの9sツモ。
2340まで回復しました!

(本人確認ができた場合)
九萬!
麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。
撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。

リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
手をつくっていけますし。

時代の流れで 今はアリアリルール しか 無かったようです。

4月の収支
実戦問題 その1~24



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

