
| BACK TO TOP |

長岡天神の雀荘のマナーだにゃんⅵ

追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
7位 OON様 62P
いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
せのせいか? 五 に絡んだ待ちが 多くなりますね
これがきついです。

1280.

小島武夫氏 の ウチ筋 良いなぁ! ギャラリーを 意識した 夢の
ある打ち方だね

権利獲得した方で、按分する形です。




13900点持ちのラス目。

同卓するもよし、後ろから闘牌を観戦するもよし。
兄借りてまで何に憤ってるんだよ」
二人のお客には ちょっと 迷惑だったかな
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

第43話『イメージしない麻雀観』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

桜井章一氏対局動画の編集については、
当店のお客様H様とH様の元同僚の
T様に、対応していただいています。


完全無料「戦国セブン」
1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。
中をスルーした後に・・・
俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」

タンヤオになるかもしれないし。



牌効率無視して、強引にタンヤオに
寄せたりとかしてしまいます。


1人3,500円で、最大7時間、飲み放題・食べ放題
まさか1人ノーテンとかあるのか・・・
30P:オールスターツモアガリ、役満

(切る必要もないけど。

今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。
長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います

サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。


しかしながらその方は、集めてやるとなると。


ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン


四条大宮の雀荘のマナーのお知らせ(5)




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

