スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桂の雀荘の負け方に関して④

でもカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
私が1pを切らないたった一つの理由
となると・・・
また、「アマ最高位戦」も開催されます。

ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。


美影あや氏のサンタ姿 画像あり
私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。


掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。




麻雀はあったり、案外 苦戦なさいます

というのもときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。



速打ち打つようになって、読みながら打つようになったというか。
「おっとっと、取り乱してゴメン。

今回はかなり似ているんです。


大庭三四郎プロ
① 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東

CMでおなじみの「GREE」完全無料!
例えば終われば5000Gの収入。

・・・ニコニコあせる

とりあえず、そんなところです。
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

但し、どなたかが、直前10日以内にフリー卓にて、ご遊戯している場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。


A麻雀士
でも遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)

ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。

子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。


国士放銃しました~・°・(ノД`)・°・(泣)



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

