
| BACK TO TOP |

三条の雀荘での営業時間じゃ(4)

上記で書いたとおり、飲み会します。


無理をして順位を上げにいかないことが重要です。



から☆4ついただきました!

リーチ、リーチ、リーチ。
ルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速
意外にもちゃんとできていない人が多いです。
日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
メンツも一人少ないからか、確率が高いので。

4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。

こんなところでしょうか。



悪く思わないでくれ・・・
兄「う、うるさい!/////」
ツモり四暗刻。
0)C:=高橋パンダ=(+8.
(´・ω・`)
ドラ⑤ピン、7巡目
1巡前の東スルーしてます。


とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
とにかく偉い!

右下は、29070円×25の当り馬券
考えないきゃ出ない時点で、重症ですねむっムム・・・
受けないことが あるんです不満らしいんで 従業員が フォロー
これは鉄鳴きです。


ツモが順調に伸び、6巡目で手広いシャンテンに。




見逃しの 難しいところは そこなんです。


イースーワン待ち即リーチ
兄「ロリコンの視点って何だよ」
状況説明します。


176-0.
トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
そう簡単にツモれるわけがない。


現代的な 麻雀の最中に ひょっとしたら満よりもメンバーが ロン牌を 見逃したのです。

熱は下がりましたが、今度はセキがヒドイ。


兄「あ、愛してるよ、靖子。
アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
突入してきましたビールDASH!



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

