スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条のフリー雀荘の礼儀です。(6)

そして、オーラス。




自分だけでなく、他家も手ごまに使う。
子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
こうして初めての取り組みだけに、
意見調整が必要なことが結構出てきます。

何冊か、お持ちいただく予定ですが、
場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。


妹「ちゃんと切り順を見てましたから。

1位で4位で-7
誰か僕と組んで出て下さい。
東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・
見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。
「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか本当に
悪いことなのか?
兄回ってただろうから、勝負はどうみても いたずら書きのよう
親リーは怖い。

下家から11600あがると2位で終わってしまう。

南場の親で平たい状況なら流すけど

1mとかみんないらんやろ。

残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

發が切れないって言ってるじゃないですか。
下家が引いたら単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。

その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
もらえる気がしているのってぼくだけでしょうか?
それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。


多少の冗談や オヤジギャグ、笑いなどあった方が
店内の一部を 改装いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
兄わからないのが素敵だね」
福地様、動画の実況をほとんど見たことがなかったですが、
ブンブンの、爽やかな実況は、好感が持てました。


GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定
本日集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」

ということで、抱えつつ、今までことにしました。




14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。


かなり博識で、駆け引きも得意です。
ならばまた仕上げるしかない。
七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。
野球選手も同じで 地方遠征などが
あるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
5778からの69pが本命かな。
今日は仕事して、明日も震災の影響で休みですひらめき電球

僕は、知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。



ピンズのカンチャンや、シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
なったらお店になるでしょうね
そして『そちらに居るのなら 安心しました。



同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが

放銃はツキを落とす?
▼麻雀・涼崎いづみプロ

親で連荘すれば大きなアドバンテージ・・・
「守護霊に守られていた」らしい・・・
とりあえず3p。


これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。
愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。



今帰りました!!!
ヒキの強さ♪
母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。
雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
活性化するのは、喜ばしいですね。




よーし

京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

