スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条烏丸の雀荘での負け方です。⑤

一応南にしとこうか。


あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」

▼村上プロ基本戦術
ほんと気持ち悪い動きしてる。

2着 100円
リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。
来店時間は、12~22時を予定しています。


チートイはない。


役は感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら
でもへたな 日本人より 礼儀正しくて 素直を子ですね(笑)

肩の力がガクッと抜けたよ。


これトップあるかもしれない。


しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
手しか覚えていません。

勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。


火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。

先週より、東風戦で営業しております。

でも焦っちゃうんですよね。

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。

兄「…………」ジー

がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。
<結果>
もうベタオリです。


俺は言いました。

妹ないなら私もそう打ちますが、あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

妹「ああああああああ」
○○ちゃんみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
カプリウォッチ

そんな時は床屋に一直線。


そうすると自動的にペイントが立ち上がります。
“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
まいったね。


内容的にはドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
リーチが来たらどうしたらいいんだ。

ついでに無料ネット麻雀特集

「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。

兄「俺はドヤ顔に引くわ」
当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。
ともあれ、初めてのスッタンでした。

ここでウマオカ計算。



【はじめにの最新半荘数】
何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。

なめたらアカンと思いました。


妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」

繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。



番組を観ると、まだまだ若々しさが
溢れていますが、75歳なんですよね。



チンタラしてたら2副露の上家に蹴られてしまいます」
まだあわてるような時間じゃない。

但し、原則、セルフサービスです。

ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。
●彼女の実家とメッチャ近い。



若いときの 5年だったら何度でも 繰り返したいとは
思いますよ(笑)
妹「もう少し巡目が深ければテンパイに
取りますが、牌はスルーして良形テンパイを狙います。



でもたまに 調子に乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。



自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
一番刺さりにくい牌ではありますが、
牌でもあると思うので。


イベントのご報告

あがられてしまうと、かなり苦しくなる。


はじめに「武器としての教養(リベラルアーツ)」を身につけろ
一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
早くなんとかしないと・・・
妹「麻雀漫画のオフ会ですからまず最初に親睦を深めるセット麻雀を行います。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

