スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条烏丸のフリー雀荘での礼儀のお知らせⅤ

外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ

私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。
誰しも分かってることなので、リーチかけても警戒されて誰も振ってくれないんですよね。



リアル麻雀の強者
上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。


かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
ロッテのマリンガン打線には金森打撃コーチの
支えがあったと聞きます。

マスコミがいう「容疑者」のことである。

土曜は田植えひらめき作業で今年は主に裏方をしました。




兄「はいはい了解ですよ。



「ロン、8000点。


どこかで人の性格なのか単騎待ちが
透けて見えます。
なし(・∀・)
あがるんならリーチなのか。


後1枚持ってくれば勝てる。

13時に来店予定です。



っていう案があったら、教えてください。

ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれにオカをプラスしていきます。


☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
妹「余裕です。



そして結果発表が始まった。
いずれ救われるだろうとは思っていたけど

本日(土))は、協会の水口美香プロが来店します。
これは中途半端でしょうか?
テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ
安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど

そうじゃないかと思ってたんだよ。


下家36,800
・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
特典映像として、マッチレースを繰り広げられたお二人による、
超える動画解説が収録されています。


2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
ことが少なくありません。
ラス目のリーチですしね。



いけるかもしれない。

この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?
だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。
地獄モード継続中のようです。

チーム1の大食漢。


現在の戦績、98戦してました。


6s持ってればイッツー確定の打7筒としました。

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
少々二日酔いの方も 見受けられますが
それも 毎年のことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
頭カチカチやねん。



兄解釈はさすがにおかしい」
なかったね」
漫画カメラ麻雀4
これ実際に見てたとき、7筒切ってたからてっきりドラが
7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

