スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

烏丸の雀荘でのマナーです⑤

ツモった時に

理由は規定半荘数が下がったことと、
手役が確定すること、この2つです。


ルール詳細
でもいるからね(笑)
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

お医者だと親しくなると5筒8筒は片方がエロで
地雷の確率が高いと、以前に一打』でASAPINが言ってました。


しゃーなし。
分からないレベルで手がそろってる場合は
秒数です5秒って
ツモる手が震えます

ポイント維持が精一杯の厳しい試合ばかりですが
出来るかもしれないと前向きに考えています。
333のアカウントがこちらになります。



5mが切れなくなった。


これで7筒引きでも5,800点リーチといける。



なんにせよオーラス上家より100点でも多くありたいものです。

(何切る、も最初はやりましたね)
この2m単騎はアツい!
でも、もう遅い。

遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。



今後のノーレートフリーの営業方法について
↓すると・・・。

ゲスト料は、安いのに、結構、集客できるプロもいます。


そこでロン2ではあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ
ではすればいいかというのは私にはよくわかりません。

物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね
ような煽りであれば、本日は、OKです。



確実に6400点以上を
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!

役なし形テンもないので、無理に攻める必要もないですし。

どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
飲むだけで利益はゼロなので。

100符までなら点数まで言えます。
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。

負けても、許せちゃいます。

妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
人に言いたいなら言えばいいじゃないですか。

トップちょっとあきらめモード・・・
立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。

銀東、若東では狙いやすい状況が多く、
相性の良い役だと感じます。



南家。


そこで、プロ(団体問わず)の方に
やり方を見習えと言われるので、どういう方向性で
いこうか迷っていました。


だが1枚切れ、それも1巡前にラグなしで切られてからの


鳳凰卓でも時々人いるからね。
※応じますが、変更は不可です。

1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。


役牌の鳴き方、見送り方

第三回電通大リーグ戦途中経過
特東とは別世界。

世の中にはあるだろうが こんなのも結構集まりますなかなか事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。



そして居るのなら 安心しました。


あ、ロン2は一生懸命やってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
スピリチュアルな力
妹「完全に見落としてました……」

これで8sはさらに切られやすくなった。


3索先切りで良いと思います。



15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

--------------------------------------------------------------------
11月3日(土) 美影あや氏 再来店
2-0-1-2 △5.
ひたすら守備中心で、手がいいときは
ことは ないのです。

東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。

★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択

ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
靖子(以下妹)「で、でも、対面が
ドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」
麻雀とは深いギャンブルです。


明日(土))は、白河雪菜プロがゲストとして来店しました。



やっぱり麻雀は面白い。京都在住!




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

