スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘でのゲーム代は?5

(;°皿°)「これど~すんの!?」

ただ、いうだけで、シャボ待ちでも大ミンカンする人は
するでしょうし、これだけでは東と白が通る裏付けにはなりません。


何はともあれ、明日からが本番。
成すべきこと・・・それは
マジョリティもBAも打一mでした。

ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の考えをまとめておきます。


下家から出れば2位終わり。

ということで、皆様、行きましょう。


初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
同じ牌をそろえる傾向にあると思います。

野添ゆかり  +12.
たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
方が痛いです。

それなら2-3筒で鳴いて打6萬とした5,800リャンメン確定の良形イーシャンテンの
方が優秀だ」
46戦も打って放銃率.

1半荘目~弱点克服~

麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。



その日の 初卓ではかけるように してます
残念ながら部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
「鷲巣麻雀の日」機能しますか?
僕   +16
3位とか考えてませんでした。


まあ負ける事はないだろう。
これ鉄ダマですね。
初めてなんですが よろしく!」
▼日本プロ麻雀協会期待の若手!
今日一番の目的はラス回避でしょうか。

世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
遠方から 本当に 有難うございました。

一番良かったものに投票して下さい。


妹「だって1本場と供託リー棒のおかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:1 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

葛飾区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/29(火) 09:07:03 | ケノーベル エージェント

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

