スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

祇園四条のフリー雀荘の勝ち方は?ⅳ

どなたか、やる人いないですかね?
ゲストの方に、していただいても、1200円しか売上はあがりません。



CRジェらシックパークが 面白いですね
角田様、確変お願いします。



成績上位者には課金チケットなどを考えております。


検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
1について、システム変更しようかなと。


前回の第一弾『魔神の読み』は、ブログでも“これは
買い”とオススメさせて頂きましたね。


何も考える事がない。


今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。


出たらあがるけど終盤に地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。

鳳南。


といったことが書かれているらしいです。


これ勝ったでしょー。


兄「それは俗に言う『おっきくなったらおに
いちゃんのおよめになる!』現象だろ。
と思ったのも束の間。
今週末は、女流プロになります。
撮影する半荘については、ノーレートとします。


妹は実力で、七段手前で足踏みしている私のような雑魚とは違います。

今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。


国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。



山登りが 好きって お客も いました。

兄おかしくなかったか今!?」
実際に上家は良形シャンテンだったわけだし。




はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね始めた感じです。


昨日、青木プロと対戦できました。



お店は、いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます



麻雀 評判

麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

