スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

三条のフリー雀荘でのマナーに関して

ストック開放①
本当に紙一重の戦いで、これは、達成するもの納得です。



昨日、S様が来店し、旨をお聞きしましたので進呈いたしました。


4000でいいじゃん(-公-)
その後は爆発させ、飛んで南1終わりw
51枚

毎年この巡目で8萬ポンテンを想定しないのはダメだろ。


「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。


親から⑦が出てあがりとなってました。
問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。


京都駅のフリー雀荘の戦略のお知らせ⑥


5sが重なってトイトイのイーシャンテン。

京都で麻雀を楽しもう

京都の麻雀プロパイポ


麻雀好き有名人・芸能人
妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」

このドキドキ感が国士の醍醐味。

京都の雀荘ブログ


同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
妹「え、ええ……」
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」

みずぐちブログ(宣材写真)
どうすればいいんだ。


ダウンロード形式の販売となります。


若い人には何のメリットがあるんだ」
ここで7sスルーするなら西のポンテンも少なくとも1枚は
我慢して、チートイツなり、三暗刻、四暗刻。
次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。

リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)
毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。


痛恨のミス
リーチ必須であんまり嬉しくない。




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

