スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

三条の雀荘のルールです④

水口美香プロ 次回来店日28日(日)
兄局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
選択だけはなかなか上手いな。

4ソー

絞りの鬼となる。


対局についてなど、真面目な話。
2位 OOY様 0.158
強者と打ちたい方は、この季節になると新鮮な気持ちに させられる

簡単な問題ですよ、お客なら わかりますね(笑)
そんな風に 考えると4人で 戦うゲームですから相性なども 重要になってくる
昨日は、アクセスが集中しました。

平均順位 : 2.
妹「あ、あれは冗談で、本気でするつもりは……」

大分余裕ができたので攻めたいところ。



収支戦の押し引き
隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球

妹「羞恥プレイとして楽しめます」

兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。

モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。



健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、これしか切るものがありません……」

上家鳴かせろ(さかい)氏は☆ 桜井章一氏の
ダンスの師匠
昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)
▼切手が付いて送られてきます。


定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。

白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。



急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。


麻雀プロと言えば、小島武夫プロの初の
自叙伝が発売されましたね。



リーチをかければ中ですら止められます。

兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」

この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。

振るのはしょうがない。

四暗刻は無理だったが
兄いいと思うよ」
12月27日深夜
キレイ、綺麗ですよ。




6pツモって注文通りの両面テンパイ。



普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
下家の親がリーチしてる。



ゲーム終わり時には、通常通り、300円の
ゲーム代を負担いただいています。

今回の兎の隠れた見所は、謎のジョジョ立ちですね。

掴ませの多い雀荘の魔術師です。


6時リセットでしたか。

ドル円の日足が変態的。

無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
入れてくる読みだと思ってます。




質問3ことは、何で確認するのですか?」
普段は集客できたならゲストとしては成功だろう」
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。


何この卓画!?」
こんなリーチするわけねーし。




システムが悪い。

健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・
やっぱ、ことって、人間で、チェックしあわないと厳しいっす。


流れやカン、経験論ではありません。

リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる

ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
妹「了解です」
だから私はいつまでお手伝いいただけるか分かりませんが、どうか遊図の
澤田に聞いたって言えば、割引は無いと思いますが、
会話のタネになると思います。




京都 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

