スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条河原町の雀荘の勝ちパターンだにゃん♪ⅴ

ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
45ptを狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。

なんせ 人気者だからね 皆のお酒を飲ませて店に 引っ張っていくらしい。




巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。
俺が選択したのは

発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが


ステルスkino氏 11月24日(土) 来店
また、方が、300500とかで3着維持を目指したりする局面もある訳で。



ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。

3900直撃でもいい。


・ドラが2s
本選は10万点持ちスタートで点数は
次の配牌が良くなる。

楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。

京都の雀荘 ルール



靖子(以下妹)「で、でも、対面が
ドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
妹「うぅ、仰る通りです……」
以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。
テンパる前に1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗
お時間あれば、リンク先をご覧ください。
打ち手の彼は、6切りダマを選択。
★あなたの麻雀スタイルは??

クレジットカードでも承ります。



基本、麻雀屋は娯楽の場であり お客で 成り立ってる
ここからは自分の勝手な意見を書いていきたいと思います。

はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ
来店時間は、13~20時予定です。

毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ず麻雀が
良いバランスかなと思っています。


なんで2s切ってるんだ。



かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。


麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。


波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。

第1章で基本戦術として、次の機会でも改めて。


麻雀はツモ。



兄「おおっ!?」
妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

リーチしなければ可能性はゼロだけど
妹「無職童貞にも関わらず自殺しない鉄メンタルを
持っているのに、ダンラスごときで凹まないでください」
兄「で、歌うことなのね」
兄「ちょ、ドラを使ってタンヤオドラドラ。




こんなクソ安い手だし。


かわいそうじゃん、だってw
確変
『マウンドに上がると まず完全試合を めざす』
当然といえば 当然なんだが やはり 何でも 一度は 経験したい。


【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。
Q(月)までとのことですが、何時までですか?」

ここでの放銃は可能性が高いので冷静にオリます」

● その他ご感想まとめ半荘数はこちら

白鳥は闘牌があるから、いってもそこまで違和感がないんですよね。


只今の累積ポイントなんと23200P。
入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね
面前で手をつくっても、3-6pが埋まれば片方が枯れたシャボ受けが残るだけで、
とてもテンパイとは言いがたいほど酷いものです。

しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓

好形のイーシャンテンだが対面のほうがヒヤヒヤしてそう。


スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。




さらば上級卓
その日を狙って雀荘にいけば、簡単に
プロとの対局が実現できます。
兄「……うん、確かに掴んだね。
字牌の切り順について。
即リーで上がられる。

10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。



待望の南、当然ポン
少なくとも、差はかなり大きいと思います。


テンパイとなります。



ちなみに僕だったら北切りの時、よれてる時
既に、対局中です。



良い奴なんだがいない『誰か良いの 紹介してやりな」
打2索として1萬や2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?

・翻数と役の難易度が比例していない。



30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。


日本文学とか全然興味ないんだけど。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

