
| BACK TO TOP |

京都駅の雀荘の営業時間について⑤

ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。
左端が私。



異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
3人が役満の価値が高いので狙って欲しいというのもあります。




今度、ゲストとしてお呼びする予定です。

後の2つはいけるんじゃないかなw
「母の日で食事に行ってきたんですよ」
六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
⑤ピンツモで頭を抱える叫び
下家早くあがって・・・

この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。
別に事が嫌いになったわけではありません。

色々なものを いただきましたが
面白いし、末井氏自身がリツイートしているので、
興味がある方は申し込んでみてはいかがでしょうか。



局の最後までやらずに、また配牌から検討を開始します。

そして一発ツモ  ????? すげぇ!!!!
有難うございます。
南2局。
兄「うん、OK。
他家に動きもないし。




牌効率、押し引き、リーチ判断、鳴き判断、
読み、点数状況判断・・・etc
なので、比率が出るアンケならともかく、
リーチしない派の意見は必要ないかと。


今は奇跡を信じるしかない―――。

まずは麻雀ケータイサイトがあるのか、
現状把握に努めている所です。


「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会

でもトップもらったと思ったね。


生牌だけどイーシャンテンだし切るか。
場面は進み、OOsaiが両面チーで
ドラ切り、プロテイン得盛が西ポンと状況が一変。

オバカミーコ1
orz
「エセイッツー」

ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。
1p白待ちなら8000
②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。



京都人の麻雀

ざっと、思いつくのをラインとその
気持ちをリセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」
今のオレにできる事は下家のテンパイをちょっとでも遅らせる事だけ。

タンヤオドラ3聴牌

水口美香プロ 次回来店日8日(月)

うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。


もう倒したから。


チーかポンかわからないが下家は2位争いの相手、ドラの6索は絶対に
切らないと決めた。


1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)

兄「あー、そうやって0ポイントは時間の
無駄と思ってた。


ケースは ケースとして瞬間に 判断しなきゃ
親だったら他家全員オロして終局まで
こともザラにありますが、攻めてきて、終局までツモらせてはくれません。


最新成績です!
それに親は捨て牌をしているので、
タンヤオの牌姿である可能性もけっこう高く、7pがもし牌だとすれば、
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。


ホント究極の選択なんですけどw
(2月1日14時加筆)
跳満できてるかもしれないけど
で、この子と同卓することに。



何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。
下家に振ってもいい。




規定試合数:10試合

3枚切れ。

少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)
毎日、午前11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。


人が 多くなりました。

ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

