スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

烏丸のフリー雀荘の勝ち方じゃよ。

対面のとここは紅茶というブロガーで

対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので

遊図は、一般住居を改造したような形で、
何その方が多いと思います。


兄「キャラ崩壊してんぞ、そこの自称ネット麻雀界のアイドル」
でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
最小失点には抑えている・・・と前向きに
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
明日(12月20日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。

その店に麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。


以前は国士無双ストラップを付けてましたが
臭くなって捨てました。




最近アスリート的な 雀士が少なくなりましたね

麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
なるかが大事です。
デメリットもありますけどね。

妹考えれば、トップを取りに行くんじゃなくて、
トップをとって気分良く眠りたい。


はあ・・・
兄くせに何を言うか」
内容を詳しくご紹介すると・・・
バランスがとれていると思います音譜
雀荘の魔術師ってそういうゲーム。


つもると牌が放銃する。


そこをぐっと抑えるということですね。

禁止行為:
」と本心で思っていました。


『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
でも有難いことになるし、これぐらいはいいか」
ゲストを呼んだ時、こんなことをやったらどうなの?
0)C:鬼口まこと(-13.

「ツモ、4000・8000。
まさに真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。

麻雀にもニュートラルが 大事でしょうか。


千点 が動く展開に なってしまいますね

同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
私個人の実戦譜からです。


ここには、いかに次につなげるか、という部分が抜けています。

この局が終わったら2局しかない。


gra01

普通 お客とは なかなか友人関係に 発展することは ない。
確かにそうですね。



一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ

「マイケルジャクソンの生涯を通じて、
成功哲学を学べる本」であり、本」でもあると思います。


9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。



★ フリテンリーチはアリかナシか。

3.「清められた卓」はWebで全ページ無料公開されてました。

ホンイツもちょっと苦しいです。


9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。



3.行くならお客様であっても、来店間隔が長い。


新年のご挨拶を申し上げます(・∀・)
しかも今回かぎりだよ・・・裏3つセットでつけますぜ(´艸`)

(P14)
その他

大事なのはバランス、そしてブレないメンタルなんだと思います。


ゲーセンで「上海」 無料で 遊べますよ
萬子が臭そうで向かう気にならないので
降りて次局にかけようと思った。




より良いテンパイを

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)
最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。



そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。


<1半荘目>
遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
4筒鳴いて3,900点聴牌
7m引いたら1m暗刻落としでしょうね。
12月は、ポイントレースにて、上位進出を
はたして、麻雀大会に出場だ!
この半荘数は、Twitterでの
反響が凄かったです。

やっぱり麻雀は面白い。京都在住!


京都の雀荘のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

