スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡天神の雀荘での戦略のお知らせ

先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。

しかしこの手が4巡ストップ。


あっ、でも うちにはいないですよ(笑)
次の手牌で二通りの状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?
ご興味あれば、近代麻雀を上、お読みください!
チーは理論だとしてもシャンテンと変わりません。
いい感じにバックミュージック的な感じになっているんで、
思ったんですが著作権上まずいなと思い直しました。
とにかくし忘れたが ラス親は 私でした。
東3局、親
3位でいいです。

これまで予算を割った買い物を続けていたので、
テレビくらいいいよねはてなマークはてなマーク
満を持してカン。

現在、議論をしているところです。
これだけでも社会的には驚きですが、
方々はなってしまうのか、待遇を説明したいと思います
上家 5筒
いつも毎回楽しみはお馴染みです。


兄「ひっ」
なんで~っていう負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ

睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね

鳳南。

再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな
スタッフ共通の問題認識としてオープン後、
悪く、アルティマを4台購入しました。

相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。




端っこ切っちゃうと良くないような気がする。
」とのこと。


勝負の上段リーチ!

振っても地獄。

サイト運営の励みになります!最近は
スマホからのアクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。
本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球
でも楽しかったし刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。

兄「いや、それはどうだろう」

つい最近お客が お子様を 出産されました。
オーラスで逆転する一手は?

そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・

」という声が多そうなゲストなので、
する予定です。



というか顔云々の前に、トークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
確変ってやつに入ったのかと考えていたら
俺は・・・リーチしました!
三人麻雀は少ない分、牌が限られるので

兄「連対率4割切るとかないわーさすがにないわー」
たしかにあるっちゃあるんでしょうけど、
特定のメンツを狙い撃ちなんてそうよくは行きませんがこれも大歓迎。


ゴールデンウィークのゲスト情報です!

でもこれって嫌な展開でしょうか?

これはあがりたい。

Kプロには、打診すらしていないです。



1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。



1%)
勝負事は10回対戦して 10回勝利することなど ほとんど 不可能です。
けど、持てないというのが僕の感想です。
東2局1本場 供託1本
9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。

2chに定期的に書き込まれている。



強いっす。
第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
煽りなのか、それとも、誹謗中傷なのか、
ものはあると思いますが誰かが傷つくものは、
削除しますので、よろしくお願います。

6月2日より魔術師にて2012年第一回リーグ戦が始まります!
ツモれば決定打にもなりますし……」
靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。


本の帯にあるように・・・

普通に麻雀を楽しめるようになれば。


費用 ガソリン代、高速代を頭割り。

_。
1回の勝ちでプラスにする手法である。
時間つぶしに最適サイトです☆
データー通りなら 誰でも 大金持ちだね
元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。

特東安定段位11、雀荘の魔術師におけるベターな選択と言えます。



残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」
東家29000点 西家21000点 北家18500点



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

