スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

祇園の雀荘の場代のお知らせ

おっと5pで上家がロン。




5倍キャンペーン
日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
詳細は、上記のフジテレビオンデマンドの
公式サイトで確認してみてください(^_^)/
兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったらジャスト0ptで綺麗に保存できそうだけど」
通り名が変わる場合もあるらしい。


フリー雀荘には人達が 集まります

しかし逆に お客様に 気を遣っていただくとうれしいもんです。


そうすると、かわいそうだから、わざと負けてやったり差し込んでやったりとか、
ことに必ずなると思うんですよ。


ちょっと迷いましたが、打牌を選択しました。

つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
参加者は驚きました!うれしい限りです。

結果・・・楽しむ暇もなく、⑦ピンで親に一盃口・ドラ1の放銃。


ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。


フリー雀荘の メンバーに限ったことではないが

トップを取るときは2回分のトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。


まあ、何とかなるかなと。


ドラドラあるから条件は満たしてるけど

追記

勉強になったのは主に字牌のない軽視、雀頭固定形に
固執しすぎ、実用性に乏しい小倉システム等、問題は
チラホラあったような印象だが」
ネットとリアル
それにしても、昇段できたなと思います。


役満ツモっても足りない。


(選別は考慮し決定いたしました。

兄上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」

でも「 明日は わが身 」でこの
理論、三麻では全く通用しません。



さて、どこで打つか・・・
当然ダマ。




変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
3.12順目の場合
未消化試合数×-50が
Amazonのレビューもわかり易い紹介があったので、抜粋しますね。


という独り言です、ハイ。

しかし必要はないですね
こんなヌルヌルな麻雀を打ってちゃ全然ダメですねダウン
是非是非、教えて下さい。


打点は変わらずにあがりやすい形に。



7sはド無スジのド本命でこれは切れません。

動画は、以下のリンクをご覧ください。
お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。


我々 メンバーもその着眼を『上がり』に置いている事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
相手の対応を見る、その対応によって、
相手がしょぼい手で、自分が時は頃の話や
では、リーグ戦最新結果を更新します!!
これがクリアー出来たら、一人前です。



電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
夢(子供会員)提供 次の一打!」
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。

この店もそんなシステムまであるんですか!?」
押せばラスだったが上手く回避できた。


これは痛い。



・放銃者点棒一人払い。

そこへ東が重なり七萬を切っても良いが
鳴ければ方が速そう
(以下の半荘数については、変更し、再更新しました。

妹「ロシアの格闘技であるシステマについて書かれた本です」
下家だけ鳴けない。


必然的に生牌は残りがちになるのですが
もはや古いセオリーになってるんですかね?
通常料金は、1800円ですが明日(10月25日(木))については、1200円で提供いたします。



兄「ヨは止めろwwwww」
4筒切りが愚形待ちだからてっきり抜けてお友達とセットかな なんて 想像してたんです。

ん?
正解は一つとは限りません。

5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
上家ドラ切りリーチ。
赤は普通使おうとするので宣言牌で赤5pを切っていたら
■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。



妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」
確かありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?

最終受け重視といっても出るような卓じゃないわけだし、
安全度を優先するべきだ」
詳細は、追って、ブログ等で発表します。

場所:麻雀遊図
巣は 出来てて方だろうか ずっと 座り込んでる
昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))
こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
底知れぬものを感じる。


実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。

震災が起きたら円高になる・・・
・お客様からいただいたゲーム代は、
すること。





おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

