スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

長岡天神駅の雀荘の勝ち方です♪⑥

代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。


あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

兄こういうのは結局、下家が鳴いてくれる確率&対面がハイテイで
ツモるときはツモるよね」
今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。


5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)

かわいそうに・・・
今日は、桜井章一氏がゲスト。
西 一索北八筒二萬

店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。

その他、何かあれば、遊図スタッフまで。

残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
牌を見るのも 億劫なのに・・・。


兄「うん、それがいいよ」
まあ、ぼちぼちだったよ」
手牌を短くしながら和了を目指すより、
勝ち役(下家)の安牌として取っておく。
4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。


そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる
見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。




楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。


妹「だって振ったら3着ですし……」
ありがとうございます。



実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。


みれますよ(笑)
400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。


結果、方は、参加させて頂こうかなと思います。


後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
安全になるという話でした。


次の獲得者は貴方かも・・・。


俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね

ホントですね遊んで 終電で帰ってくださいね(笑)
空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!
と聞きます。


最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・

最高位戦所属の幡井梨花プロです。



兄「まあ限り2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
フェアリーイベント
【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。

▼目次
その店に人間としても麻雀打ちとしてもお客が いたそうです。

頭で 考えるんじゃ なく、出来なきゃ いけませんね

南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。


絶対明日眠いな(笑)

あ、おきちんと。

【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】

俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。

関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
7mも6mも危ない。

気にしない気にしない。

点差も分かるので、トレーニングにもなると思います。

純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。


そんな「名前をなくした女神」も今日で最終回。

6巡ツモ切りが続き、上家が三萬を切ってきたところで


観戦していただけると気合が入ります!
ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。



正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


鳴きにくいところばっかりだし、白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。
誰も悪くない。


親さえあればどうにでもなる。



西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について26日(土)
3-3-4-4-3-2
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。


第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

