スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンです♪ⅴ

ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。

もっと堂々としてください」
結局転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうしホンイツでもないから打点も低くなってしまう。
もう少し点棒状況に余裕があれば1枚切って3-6m待ちとか、
する気も無いですし、できません。

これは登録可能な、ヤフーモバゲー
つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
で、何とか凌いで対局を終わりすると俺にもたれ掛かる、と」

いけるかもしれない。



奈良の大仏、鎌倉の大仏。


なお、下の画像の高宮プロのとなりが怪獣です。


つのありがとう。

メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。


中学の時は成績全然良くなかったけど
長すぎて残念ながら読む気にならなかったです。

場が見えていたということなんでしょう。
上達をめざすにあたって、ことがあります。
カンしなければ良かった。


「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
人にはかなりオススメの作品です。


長いご案内になりましたが、お読みいただき誠にありがとうございます。

桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。



よって守備よりにシフト。


今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
ヒキの強さ♪
あっ、あがれたからね、さすがの靖子先生も想像できませんでしたーッ!」
切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。
しかし牌姿ではあったので河をもう一度確認した。


そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。



という感じで、素晴らしい利用法を発見しました」
3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)

新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという
それも引けばたいていはスライドで1(9)が
出て行く形です。


無事終わりしました♪
\ ヽ | /  /

思った以上に守備的な打ち方が求められるということも感じました。
さらに類似問題を作ってみました。

でもそれを承知でリーチ打ちました!
(P14)

これであれば、当日のゲーム代だけでなく、
手前1週間のゲーム代の増加分でゲスト料をまかなえるかを
考えれば良いんで、可能性が出てきます。

北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。



妹「だ、だって、親番ですし、赤々ですし……」
ただ、日曜は午前中に気仙沼で買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
街に賑わいがあったような気がしましたニコニコ
滝沢和典プロは打2s
今月に限り中から人が 多くなりました。
正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。


麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。


当然5pは不要です。

→成績順に組み分けし、1時間で打てるだけ打つ(45分で
次の依頼が届きました。



季節の変わり目、特に寒さが 厳しくなると 体調も 悪くなったりします
それより麻雀は慣れてるので、けっこうあがってたし先制リーチもたくしていた。

今週末のゲスト情報(12月29日(土)ヘクサー氏、
30日(日)高宮まりプロ)
月刊ネット麻雀にも表示されてるし
それが心残りといえば心残りです。

もう雀荘戦とか打ちたくないです。

第2章 トップを取る攻めのセオリー
子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。

色々と妄想は広がりますが・・・

兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。
和尚+47
また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。


三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら
連日の 猛暑で メンバーはもちろん台風の
日なんか込み合ってますよ(笑)

表ドラが全く見えてないので手には
何枚か入ってるものと思われます。

南2の点差はどこへやらw
妹「そういうことです。


1-4-7筒はフリテンだし」
カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね

私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。



誰かの真似をする必要なんてない。


7月中に後半ぐらい行くかもしれない。


知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが

この3面チャンあがれないとかねーよ!

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

