
| BACK TO TOP |

京都のフリー雀荘の場代について

これはブロガーとして気になるところ(´ω`)
まだ東場、諦めずがんばる。

ピンズのリャンメンが二度受けの4-7pというのも頭を
撫で続けているわけにもいかなかった。


これがその牌姿です。

あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
前では 借りてきた猫ならぬ ワンコなんです。
競輪選手など、分野の、「勝負師」の方にも参考に
したいところです。

うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう

まさか、事があっていいのか・・・?
第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「??」

麻雀京都人


下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)
リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。

ここで6sリリース。



2位 +5000点
東北地区の全雀連会長とは、夕刻連絡が取れました。
妹「そんな情緒的な理由で期待値の低い選択はしたくないです。


ドラが1枚も見えない。


どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
B.L.Tと最強戦の充実感で、いっぱいで車を走らせるのであったw
C.二階堂亜樹プロ
毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。



安いし苦しい形のイーシャンテン。

ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。
●予定を縛られない。
なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
といったことが書かれているらしいです。


リーチ者にツモられても安手なら南入するけど
靖子(以下妹)「あ、バレました?」

定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。


第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

NO16.
リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
ここでテンパイするが、スるなーと思っていて
この問題は牌姿とも似てると思います。


こんなに円安が加速するとは思わなかった。


ただある年配の方が ぼそっと。


トトロン当たれ~メラメラ
カン!?そうか、その手が・・・!
ツイッター上でも、かなりの確率で 大丈夫だと 言います
幸先いいね。



但し、白河プロがマスターズに勝ち残った場合決勝が
29日に行われるためゲストは中止になります。
1円下がるごとに75000円の損が相殺される。

しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当なドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。
妹「~~~~っ!!!」カァァ
1索で良いそう?
若干降りに傾くといったところか。



誰だって怖い。

でも、くっついたので、2枚目の4pも不要となった。


何でですか?」みたいなことを聞いた。




・性別、年齢、地域のご回答は任意です。


2、序盤に多く切られた周辺

兄「ドラ見切るの早っ! 普通は9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

