スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

フリー雀荘でのチップに関して(5)

頭候補に九萬ができました。




)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります
鈴木たろうプロも最初は意図が理解出来なかったようですが、
考え込んでから意味がわかったようです。
当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。


主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。



アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな
日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。



ツモでも当然足りないので山越し狙いです。
普通は円安になりそうとか思うじゃん。


リスクジャンキーすぎる」

正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。


star中級者で守備力をつけたい人に

妹勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」
利益確定も難しい。

靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」
ハンデ戦???
なるべく食事の時間なども 不規則に ならないように してるんですが


当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。


興味のある方は、チェックしてみて下さい。
どちらかというと”道” とでも言うのか 極めるという 考えの
かたが 多いですね
次巡・・・
両面だけじゃなく 間チャンも増え 読みづらく
場合によってはテンパイしてもいないのに、
こともあります。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7251

妹「赤5索を切った時点で手は喰いタンか役牌で
和了るのが最も現実的なので、1筒トイツは一番の不要牌です」

ドラ東。

絵文字を挿入します。



そうです。
<メリット>

まず押し返されます。

それなのにあったり不思議な感じでした。

これで完全に上家との戦いですね。



リーチにいかなかったのはためむっムムム・・・

一度 指先、それも右手の 中指を 切ってしまったことがあるが

確かに正解はなさそうですね。

各店より選抜された2名一組のチームが
元に麻雀で勝負します。


赤入り麻雀
+42
どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。



イケメン青年「あ~微妙だ~」
大体 サウナに入り 後は風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
周りを気にしなくて 楽です。



耳の中は温度に敏感だから、できるだけ口を
耳に近づけて、暖かい日が続くように なってきました。




対面リーチしちゃってんだもんw
まさかの親かぶり狙い?と思ったが
上家を和了らせるメリットなんてないだろう。



含み損30万超えてます。

派手な捨て牌ですね。


遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

しかし、終盤のリーチで逆転できることもあるので判断は難しい。

僕はデジタルなので、メモリを大容量化して場況に応じた基準をいくつもつくって対応するしかないと思っています。



大人の 枯れた技でしょうか。

資金効率も良くない。


初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

)。


2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。

なんか嫌だな。


この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
理由は有名どころであたりを参考にしてください。

☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
東は切りにくいな。



チューレンしか見えない。



修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
お客は手を抜くなんて あるのかな?
様は、おりるにしてもただおりるんじやなくて、
攻めてる人間を苦しめるようなオリを
するのが基本。




おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

