
| BACK TO TOP |

祇園のフリー雀荘でのゲーム代は・・・(6)

メンバー決まりました。
兄「反応が薄いようなら軽く耳たぶを
吸ってみるのも効果的だ。



有名になるのも 良し悪しだね

流局。
「マイケル富山」(40代・男性)
賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?

東3局、親。


ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
タンヤオ平和赤1北1イーペーコーとか、タンヤオ平和赤2北1とか、イッツー赤2北1とか。



トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
マナーを 守れるなら そして基準が
人 同じなら 必要など 無いでしょうが


いずれの場合でも、撮影後、解説を編集で挿入するつもりです。



アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
リーチをかけたらこうはいかない。

役牌の鳴き方、見送り方
兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。



その9sなら私は、とおり【HPから引用】

これをチーして3m切り。


しかし脇2人があがってくれてもいいので、
優位な状況だ。

4着…2(12.

本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター

宣言牌が5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。
あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません

そもそもリャンメンに変わったところで
捲くれるとも限らないのが更に厳しい。


ノーレートフリーは、1月より、営業となります。


正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。


」と答えるしかありません。
有りがたいことです(笑)

暴力行為に発展しない。

打一筒で6,400点

ッシャーーー!!!!!
押せばラスだったが上手く回避できた。


こういうのは実戦での失敗を通して引き出しを増やして、
思考だけでなく結論を導き出せるようにしたいところだな」

(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)
お仲間で2卓程度の麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。

麻雀 評判



そこへ鬼ヅモ、何切る?

第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
うちのバイトの条件より、ごく僅かに
良いレベルです。



妹「最初の方で言った通りこの前浜海岸は
言われてます
・感想文を半荘数にしていただける方
満貫テンパイなんだからやる気だそうよw
流すわけがない。
逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
満貫をスピードつけて和了れるのは大きいわけで。


役牌も全部枯れてます。
4sツモったら形になるので、嬉しくないからですね。


鳴きへの対応
今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ
「ナシナシ」 も 言います
(システム)
近代麻雀コミックスaki
ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。
確か「テニスの王子様」で似たような能力ありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?
ひきの強い人が一見何の事か分からないと思うが

ついでに無料ネット麻雀特集
「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増
序盤での大勝負
最初から自動和了にしてた。

京都の雀荘に行く


次の週末のゲスト情報12月22日(土) 白河雪菜プロ 12月23日(日)菅原ひろえプロ
麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね
ここをあがり切ればといったところ。
ここが我慢のしどころです。


2p切りリーチ。



慣れてくるとアガリに けちを付けたり 振込みに 文句を 言う人がいる
Mタイムひらめき和了となりました。
7m切って形決めます。



何切って降りるべきなんですかね?
顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。

そういや、あがってないし、あがりたいなDASH!
AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。



1.集客力があまりないゲストの場合
兄前で! ダンラスのリーチ相手に! 何故追っかけたし!?」
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。

京都で麻雀をしたい



お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。


本書の特長を一部だけ紹介いたします。
フリー麻雀のお客で最高齢のA若い方との
対戦が お好みの ようです。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

