
| BACK TO TOP |

烏丸のフリー雀荘でのゲーム代は?(4)

レイ宣材写真 【画像あり】
そこを考えていけばいい。


しかしオヤジのくせにメンタンピンドラドラの
テンパイをモロに逃してますよ靖子?」

俺に関わってくれた人達全員に感謝②
部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。
お客たちも素直に親跳でゼンツしようかと考えていた。




妹「てきとうにトップ取り麻雀をやっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。
原点あれば一気に昇段出来たんですが。

妹「今の私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。


スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~

マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

3位率が高すぎますね.意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
つのありがとう。


ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。
あまり更新してないみたいですけど。


ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
練習は終わり。


その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ
学割だけでなく、来店もダメです。
最後のは努力賞、盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。


はー・・・一気にやる気なくなった。

いえることですが精神的な病気もあるんですよ

アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】

特に気がします。
古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
そのうえ広くて造がゴージャス。
25sはチーですね。


もう少し点棒状況に余裕があればスルーしても良いかもしれませんが。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

