スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

四条の雀荘の勝ちパターンの解説。(6)

メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。
奥義
靖子(以下妹)「何でしょうか?」

妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
5位 YS様 70P
どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
その際の基本ルール

でも卓で大三元あがってたみたいです。
当ブログ初の立体問題です。



それともまだ押せる?
画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
ツモって1万点相当、素点で言えば満貫クラスの収入。
そして わりと多いのが腰痛といった 関節痛です。

点棒状況は、ほぼ原点。



6種19枚に対し
チームのメンバーに申し訳ないことをしました。


これは敷かれる前兆でしょうか・・・
角田様
↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
という お店なんです。



兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」

FXは含み損との戦いでもある。

イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

とにかく 普段でも麻雀をやり始めましたひらめき電球
1位 +60

西 一索北八筒二萬
ただこの間お湯、貸して下さい!
宣伝として割り切れば、ありって感じです。

ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。
ですがプロとしての自覚で暴牌は 打たないアガリは
するように 心がけでるんです。

ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・
妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
お店として、努力はします。

妹「ポォン!!」
朝方以降は他人よりも自分との闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
体の節々も痛くなってきた叫びあせるなんでこんなになるまで麻雀やってんだろユースケの”豪ツモ”には
押されっぱなしメラメラメラメラユースケの
豪ツモは上から下に振りかざすように歯を食いしばって力強くツモるときはツモるよね」
貴方に最適な麻雀サイト
ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
方のみ、記入可能としてみようかなと。


結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
『無料体験版お申し込み』

抜いてる北も裏ドラ対象です。

賛否両論あるかもしれない。
こりゃまた難しい問題です・・・
去年も そうだったが又企画しますので、宜しくお願いします

また数内にはこちらが指定する
二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
するようです(笑)
正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」

兄「ああ、構わないよ」
妹「うーん、ときは主人公補正で何とかしましょう」

君ならどうする?
なりますが お祭りだけは 別ですね
でもこれが
メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
西京都市のスーパーディーラー、S氏。


ああツイてない。
この場合、ないと読めます。

痛し痒し!!!
でも、可能性はかなり高いですね。


libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが入って6sで上がって

11月は絶不調でした。


ゲーム代は、通常通りです。



【オーラス 南家2巡目 アガリトップ フリー雀荘ルール】
大三元シャンテン!!
東4局で僕は負けを覚悟した。


ここは打2筒が正解だ」
対局前は食べて糖分を補給するようにしてます。



途中流局とは九種九牌/四家立直/三家和了/四槓散了/四風連打の5つ
追いかけていた私達は、ことを知りました。

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
同卓の際はよろしくお願いします(´∀`)
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。



聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
打7筒としました。


こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。

前回の牌姿を少し変えたものです。


最後まで サービス業ではあるとは 思うが・・。
明らかにミステイクな一打。


それも 抱えきれないくらいの 量
女子ゴルフ 最終戦

81麻雀グッズストラップ)を持っていますか?
今はとにかく手にしたい。






おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

