fc2ブログ

四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん4

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。
ある程度は行きましょう。

ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。


差し込んでくれ・・・
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
普段駅の階段を使い事を 心がけては います
下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

いつものように他家が和了る。


ようは、考えれば、槓という行為そのものが、
トリックの1つ、ネゴシエイションの
道具となりうるというお話。
【賞品】
雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
違いがある

対面2pポン7p切り。


申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。


逆に考えるんだ、Rが足りなくなって卓で打てなくなるという
僕は、しないほうです。


ちょうど良い 距離感が 大事です。
「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。

ロン2に追いついた~アップって雀荘の
魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。


上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。

打ち終えて準備を始めようとしたその時、
待っているのを発見目キラキラ
兄「最後がおかしい」
あると もっと良いんだ
静電気は 身体にも 良くないらしいです。


笑顔の秘密
大賞は昇段戦6に決定致しました。
ラス目のリーチにも真っ向勝負

光ったらリーチ
ハネ満を打ったサンヴィレッジ:「明日の
ご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」
7p4枚持ってるんで89pはいい待ち。
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。

一方で、機会は、あまりありません。
新企画(1.出版物 2.飲み会)
後は被害をどれだけ抑えられるか。
(注意)大会のランキングは1日ごとにリセットされています。


鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。



①半荘目、全く勝負手が入らずオリてばっかり。

22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。
53%
【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月
靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
リーチ表示が出た瞬間にことが頭から抜け落ちました」

ブログにて、来店時間を書いています。



リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。


兄「ちょ、上で暴れんな。

四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の満貫は勝負手でもなんでもない普通の和了りです。

今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。
携帯時代なので電話が繋ってきたり トイレに行ったりする時に
打つ事なんですが
はるか昔、受験勉強なんぞをしていた頃中で吉田兼好が
打つべからず、負けじと打つべきなり」と。

ツイッターを見てましたら、上記以外に中
ですが、こういう考え方もあるのかと参考にしていただけたら幸いです。

麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト



| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR