
| BACK TO TOP |

京都駅のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん

上家イケメンすぎる」
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)

どっからでも鳴けるように構える。


A5.観戦だけでも構いません。
“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
それじゃ意味無いんです(怒)
しかし フリー雀荘ではヤキトリルールを 採用してる店は 無いんじゃないかな

もうそのせいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。



【 其ノ参 】
終わりの時間は、21時15分までに
ゲームがラストゲームという形になります。


失礼いたしました)
第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている
トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

テンパイ料は東風では特に大事。

年末年始も雀荘に行く方はこちら↓
2つ目のやつは降ります。

この大前提だけは忘れないようにします。

よいしょー!
攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)
ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・
さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。
はい。



という半荘数をアップしました。

高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。


xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

多くの方のリツイートのおかげです。



・ゲームに参加しない方の観戦OK。
野球で言えば、全試合オールスターの試合をやってるような感覚で麻雀を打っている。

あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
9麻雀以外の趣味はなんですか?
東2
四暗刻もトイトイもたく和了って。
水木琴プロ 次回来店予定11月25日(日)
同棲生活は自分を慰める機会が減るので、そりゃあムラムラもします。


11月3日(土) 美影あや氏 再来店
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
これが正解なんだろうなぁと思った。


346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
BGM

親番も方がいいかなと思いますね。
だからといってミスが 幸いするケースも あったりします

共通の安牌がないので、押す事に
いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。




河原町のフリー雀荘の礼儀です♪



おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

