
| BACK TO TOP |

四条河原町のフリー雀荘での場代です

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
良いこともあったし悪い方を想定して
兄「回数は全部で4回。



兄「確かにむずいなこれ。
風邪をひいていたとの事でした。


第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
アップ写真
兄届くのを楽しみにしてたんだよ」

最多対戦数はメガネ秘書です。

本書には、今どきのデジタル雀士らしく「流れを考えてはいけない」「先制テンパイならほとんどリーチ」などの
項目が並びます。

兄「何が独自の嗅覚だよ。
かわいくて個性的な人が多い。


生きてるのがめんどくさい。


`^,ヽ   ;:::;    , /<
なんかコマーシャル みたいでした。


一番良かったものに投票して下さい。

手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。

中山なら どうしても はずせないでしょう
ここはダマピンフで局を流すことを
考えて筒子の上メンツは大体通ります。



ラスト!!!
オーラストップ目で、トップを守ろうとして失敗した経験がトラウマになってます。




自分は考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
役満はもちろんのこと、ツモれば2万点相当なので
順位ウマ3万点に迫る勢いです。


お申し込み・お問い合わせが多数の
方は置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。

参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。


ミニロトの 抽選を行い、今回は当選者が 決まった。



戻れる気がしない・・・
マスク姿で 遊びに来た。


兄無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。

参加費:2圓
65人生最大のチョンボを告白してください。



これがどう影響するか。
うん。
時代の流れで 今はアリルール が ほとんどである
ツモる手先にも力が入ります
「何だよ、落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。
しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。





四条のフリー雀荘でのマナーです。?

万が一って事があるんで可能性はちょっとでも減らしたい。
6pチーもそこからさらに4sチーすれば
7700に渡ることが出来るのです。
marchao-zeta
一緒に打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ
鳴きにくいところばっかりだし、鳴いたら守備力がほとんどなくなる。

無料プレイはこちらから↓
1】
大体こんなところでしょうか。

ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。



それが 魅力なんでしょうか。
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。

本当は課金したくないんですw
役牌を1つは重ねたいところだが、
メンツ候補が不確定なので数牌は選択できず、
焦って東を切った。



喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。


自分だけ出遅れ感が・・・(汗)
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るからクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」
でも始めるのですがニコニコ汗
・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~
特上卓で技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
先制リーチに対する反応は鳳凰卓に
比べてぬるかったりもしますし。


妹「鳳凰民なら止めて当然ですよねー」
大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。
それにしても、耐えれたなと思います。


参加資格

ロンドン±0
このくらい時は手が出来る。


一緒にFXやりませんか?
12月28日・・・・・ とうとうイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。


それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。

ここから2萬を切って3索はペンチャン待ちがあるので、
これを切るぐらいなら中を押さえる意味がないです)チートイに移行して、
落としたか……」とハードボイルドに
呟くのはかっこいいですが、手なりで中を切って放銃して「あー無理無理、これは
ない月間のイベント。





おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

