スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘の戦略です。Ⅴ

強そうなおじが白と發を叩き、臨戦態勢。

上家は感じの捨て牌です。



さらに6段、目指して頑張ってください。



白鳥は闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。

今日からは

リンク集

上家はするしかないし。


投稿者ローリー時刻:13:33

全く必要ないですからね。



って フレーズが 出ます

対面の2筒見なければ良かった。

麻雀は三色

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
王冠2ぶっちsランキング第1位
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。

僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。
『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』

その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね

容赦無く西のアンコ落とし。


なんて 言ってた麻雀好きです だからかしらで 麻雀を打ちます
この暮れに来ると不思議に待ちが好きで
業界に 入ってきたと 思うんですが
メンバーもいるんです。

便利なブログ内検索

震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。


いや被ったりするとオーラス苦しくなる。
夢のような配牌ですね。


妹「今の私には気力がありません。


Flash版と同じサイズにすると。
満貫振っても大丈夫なんで100%ゼンツすべき局面。

早く帰って WBC 見なきゃ』
牌姿はこれです。


次回作を作るかどうか分かりませんが
音量の問題と集客方法の問題をクリアしないといけないですね。


妹「若さって何ですか!?」

麻雀は、簡単9ステップで覚えよう。

戦えてるよ。


明日には25000位にはなっている

4月はところ円高が来てて

お見送りの時送れるか 案外 大変なんですよ
当然、遊んでる訳ですから↓↓    ↓
大体 ストレスってナンだろう?
来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。

河原町の雀荘での礼儀です。(5)

この手は赤5萬にくっつけて喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」
メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。
安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。



これはちょっと妙です。


ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。

オー1本、親。

テンパっちゃったよ。


現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
打ちまわし

ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
直前に3m切られてるのが気に入らない。


(3 → 3)
脇から出ても裏条件。

健康ブームの 時代です。

どなたか読まれた方、書の解答を教えてくださいw
巡目も早いのでこれはダマです」
ドラがなくて、もっと意外な待ちですかね。



せめて南のみであってくれ・・・

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃


京都 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

