スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

京都市のフリー雀荘での負け方のお知らせⅴ

俺は結果状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。



菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆

0)C:銀ばさみ(+5.
いい意味でも悪い意味でも躍進した1年
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。

評価軸がぶれないようにするために設定したものです。


4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、頃に、リニューアルしたいと思います。

観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。


事で しばらく 来店できなかった ようでした。



【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】
ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
(雀荘の魔術師では27%、放銃も少なかったんだけど
巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。
数々のドラマが繰り広げられましたが、
最後を締めくくって1年を終わらせましょう。

損益-270,519円
この半荘ツイてるからリーチ!
つまりこの人も その一人ですね
上の段位の人は大変だなぁと思いました。


さて、この、『ネゴシエイト』とは、
要は相手との交渉なわけですから、
ブラフをかます、というのとはまた違うわけです。




最初の倍満は、アッキーラの先制リーチを受けてまわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ

野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
それを踏まえた上でこの手牌がどんなもんなのかの
見極めが大事です。


ほぼ トップも見えてて残り2名の
デッドヒートになりました。


そして、その裏の乗り方。


本日のゲスト、水口美香プロの次回来店日です。
ダブリーのかわし方 2票
「ビリッ! バチッ!」
「五両」 なんてのも必要ですよ(笑)
対面は赤が全て見えてて1000点かもしれないけど
兄「うん、揃ったからトップ目としてのドラ切りの
タイミングはここが適切かな」

オレが切らなければ
3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬
もうひとつの変更検討については、後日書きます。


最初の倍満は、アッキーラの先制リーチを受けてまわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ

ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
(前半、割愛(挨拶等のため))
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」には、
出演している、16連射で阪口大助が参戦。


ライフラインがストップして余震が続いているので、
建物から外に出て不安な夜を迎えておられる様子でした。

53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。


面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。
配牌の時点では一見789の三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」

なるように 日々 努力は してますが
100%とは いえないかな
そこまでは 説明してもらって無いので
自分がいる
戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
JKに歯磨きプレイですか。
裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

チャートは人間の心理、流れそのもの。


このままラスってしまうのか。


私も弱ってますので、狩りに来てください。

ドラ保有者の和了率は高いのか?
しかし申込者が異常に切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
東2局、1本場、親。

あなたならどうしますか?
これは鳴けて、テンパイに取れましたが、
するとどうするでしょうか。

未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・
南2局。



4回戦目ゲスト解説:なし(土田浩翔プロが熱く語る)

2年ほど前まではクソリー」と思ってましたが、自分もカンチャンリーチで何度も助けられました。

携帯からも投票できるらしいです。
親かぶりのリスクを考えると連荘には全く魅力を感じないからです。



「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか無駄なことするもんだ
裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。

今後もリニューアルした場合、無料配布いたしますので
購入時期による損得はございません。


京都駅中華街構想なんてのもすると癖がついていました。



65『シャンテンゼンツはマゾの気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
運の悪さを利用する。



妹「誰に同意を求めてるんですか」

普通に押すべき手を押し、手を引く。



京風麻雀を見せてやるぜww



おすすめ記事




スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

