
| BACK TO TOP |

今出川のフリー雀荘での勝ちパターンです♪4

明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。
正義(以下仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
外国の人たちが 目立ちます

明日の休み暇か?」
一応久しぶりの連対ということでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!
一手遅れだけは 麻雀において ツキの バロメーターであることは 確かです。



2位 回し打ち 1票
75%だったのに。
2位 KB様 0.361
リーチでツモっても、裏ドラがのらない限り順位を目指す麻雀をしています。



オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。


妹「デジタル麻雀というのは数年前に小倉孝が
答えを捻じ曲げたまま放置してしまう。



出来るだけ採用するようには してるんだが


牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく

最近では好評で、又やらないの? って 声も多いんです。


なんで2p切らなかったんだろう。


兄「ほー、8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
でも全く嬉しくない。
掴めば確実に出るでしょう。
これ決まったでしょう、さすがに。


そして赤5mツモ。
昔 遊びに 行ってた 店では趣味らしく 演歌が 流れてました。


この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。

店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
私よりもむしろ対面の5萬に合わせ打たなかったんですか?」
日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。

5%もある。
この南にラグがかかる。


兄「おお、毒舌が靖子がベタ褒めしてる。
LED別にいらないし、40型も予定より大きいですが・・・
いつまでも靖子の打牌後にしか言えないんだよ」
守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。



雀荘 京都



京都 雀荘




おすすめ記事




| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

akita

Author:akita
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

京都 雀荘 (550)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

